昨日から気になっている、
目の異常。。![]()
「目の病気 ゴミ?」
で検索したら、それ。
何じゃ?飛蚊症って…(((( ;°Д°))))
症状は、目にゴミが入っていないのに、
ゴミみたいのが、目の動きとともに動いてるって感じ。
で、一瞬光ったり。
病院に土曜日に行ってみようかと思うよ…
下手したら失明につながるって書いてるしね。
あー、こわっ(°Д°;≡°Д°;)
昨日から気になっている、
目の異常。。![]()
「目の病気 ゴミ?」
で検索したら、それ。
何じゃ?飛蚊症って…(((( ;°Д°))))
症状は、目にゴミが入っていないのに、
ゴミみたいのが、目の動きとともに動いてるって感じ。
で、一瞬光ったり。
病院に土曜日に行ってみようかと思うよ…
下手したら失明につながるって書いてるしね。
あー、こわっ(°Д°;≡°Д°;)
今日は、モンちゃんの遠足。
かねてからリクエストのあった
「仮面ライダーフォーゼ」
のお弁当![]()
今、朝はやーく時間かけての出勤しているというのに、
作ったことない「キャラ弁」
・・・でもな・・・作るか・・・
でー、昨日ちょっと練習して。。
おっ
意外にできるかも![]()
はい。5時起き
眠すぎ。。。
・・・45分後![]()
宇宙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
わりとフォーゼ。
モンちゃんも、とってもとっても喜んでくれて![]()
ご飯の量が多いから、残すかな?っていう不安をよそに、
完食ぅ~![]()
「ぜーんぶ食べた
とーってもおいしかったよ![]()
って言って、ぎゅってしてくれたモンちゃん。
お母さん、朝早く起きて作ったかいがあったよ![]()
・・・そして、夕食は食べてくれないモンちゃんでした。。トホホ
今日は、いよいよ県大会っ![]()
なぜか、緊張してたよ母の私(*´σー`)
本人もやっぱ、ちょっと緊張していたみたい( ´艸`)
で、結果。
2回戦から始まって、
2回戦は2-3セットで勝ったよ、ゆうさんっ![]()
いやぁ、危なかったわぁ~
応援してぐったりするくらいの緊張感でしたわ![]()
で、あとで聞いたら、
「練習試合で2回負けたことある子で6年生」
だって。。
おおおお
リベンジ成功かっ!!
うれしいわぁっ!!
で、3回戦。
3-2セットで負けてしまいました![]()
でも、セットオール最後のセットで、
9-11だと![]()
あああああ
惜しすぎるぅぅっ(/TДT)/
2点差って・・・
でも、やっぱり6年生だそうで。。。
来年こそは、3回戦突破目指して頑張ろうぜっ![]()
ゆうさんっ![]()
んで、たっさんも、県大会目指そうねっ!!