パン講座。
まだ悩んでます・・・
この飽きっぽい私。
なのに、パン作りまだまだはまってて・・・
パン講座の資料、まだ手元にあって、眺めては置いている![]()
6ヶ月でいろいろできるかな、やれるかな?
毎日作らなきゃいけないなら、無理だな、とか。
土曜日・日曜日でできるなら、できそうだな、とか。
仕事しながらだと、時間的に無理が生じてきて
結局やらないでお金だけ捨てるのかな、とか。
でも、やらないで諦めるのってどうなんだろう。
一度でも自分の資格取得にお金をかけたことあるかな?
ここで少し自分のために投資してみてもいいかな。。。
なんて考えも出てきてる。
あーーーーーー、どーーーしよっヽ(;´Д`)ノ



