暑い。暑い。暑~い!!!!
「お~い太陽さん。
もう君は休んでいいんだよ。
今は9月。頼むから落ち着いてくれ。」
gleeのスー先生風↑。
でも今日は晴れてよかった!!
みんなと ばちゃばちゃ遊ぼ!!
わくわくやなぁ~

私はスクール水着は着なかったけど
みんなのスクール水着姿は
もう最後か…。 チッ。
変態。
そろそろ 文化祭・後夜祭も近くなってきたから
役づくり始めようと思う。
つ~かHKなんだけど~
最近さMaroon5聞きながら~
登校するのが~マイブームなわけさ~。
新宿線で端っこの席にすわって~
太陽浴びて~ソリティアすんの~
幸
幸ソリティアが一発でクリアすると~
今日の運勢あげぽよ~みたいな~!?
まぁ KO(勝手に思ってる)なんだけどネ!!!!はっ
どう!?何になりきってたか
気になる?? なら 後夜祭キテネ

盛り上げてネ!!!!
最後に…朝食べたシナモンロール
めちゃうまでしたわ
近所のオススメ パン屋
みすずベーカリーさんの新作です。
皆さんも是非


