最終日は参鶏湯‼️
と決めていたのに、私がソウル滞在中はずっと暑くて食べる気にならずに、予定変更しました。
先に、時間があったので広蔵市場のスタバに行きました。
朝から暑かったので、外で1時間くらい話しました。
このケーキ激まずで、ほとんど食べませんでした![]()
ランチのお店は2年前 おっぱと行ったすごく思い出のあるコングクスのお店。
あの時は、おっぱも目の前にいたし、アレルギーも出て舌がすごく痛くて半分も食べれなかった![]()
でも、しっかり味わって食べたくて心残りでした。
アレルギーが出たら食べるのをやめよう‼️と決めて行きました。
11時10分に着席をしたらまだまだお客さんは少なかったのに気づけば満席の外にはウェイティング![]()
最初はなんか苦手かも…?と思いましたが、
キムチと一緒に食べたら良い
と言う言葉を思い出し食べたら絶品😋
ヘウンちゃんもスープお持ち帰りしようかなー?って言うくらい絶品って言っていました。
ス私はかなり箸でスープを落として食べたら、麺は全て完食![]()
すごく大満足です![]()
その後 退店しようと席を立とうとしたら後ろに居た人の椅子と私の椅子が絡まり、私は転けないように体制を整えようとしたら更に床に配管がありつまづいて盛大に転けました![]()
![]()
恥ずかしくてすぐに退店したいのにお店の人が気にかけていただき、更に店内にいたお客さん全員私に注目![]()
怪我とかみずに退店しました![]()
若干足が痛いなーとは思ってはいましたがそのまま仁川空港まで向かいトイレで確認…
骨折の手術跡から出血してる🩸
しかも結構えぐれてる![]()
カットバンで応急処置をして帰国しました。
その2日後に朝起きたらシーツに黄色汁が![]()
また蜂窩織炎になるのは嫌だったので手術をした病院で抗生剤を処方してもらい塗り薬をもらい無事にカサブタになりました![]()
もうあのお店には恥ずかしくていけません😭



