MANA'S ROOM
Amebaでブログを始めよう!

疲れた。

NoName_0089.jpg
人生に疲れた。
ど-も。まなです。
いや~,人生17年目にして
やってきましたよ。
大殺界が!はぁ…。

今日は面接受けに
行ってきました。
受かっちゃった。笑
でも夜3時間だけだし…
マネ-にならない…。
まぁ,でも受かったからには
精一杯頑張りますよ。

とりあえず帰宅。
あみちャまんから
ピポパ通信+゜
明日,夜逢う事に♪
いや~,病んでる時は
けんサン曰く美人に逢う
のが1番ですねぇ。
明日楽しみ-ヽ(´ー`)ノ
日曜は,いつものメンツで
お喋り会(´・ω・`)
ジョイジョイに居るんで
皆も来たら~?笑
やぱ,地元が1番だね。
仙台とか飽きたわ。
県外逝きたいですねえ。

まぁ,その後は
坪ティと,めるる。
男の子は意味が
わかりまてん(._.)

寝る~

◇HOMIES◇


NoName_0079.jpg

ど-も。MANAです。
このblog誰か見てくれて
いるのか疑問になりますが
まぁ…,そこは皆を信じて
書いていこ-と思います。

今日は,お昼まで爆睡。
午後から坪ちャん来て
いちャこらさっさ?
16:00~お昼寝して,
20:00まで寝てた…(汗)
寝る子は育つ…のか?
可愛い寝顔に見とれつつ,
坪ちャんを起こして,
自宅に返してあげました。
今の私にとって
彼は,私の全てです。
きゃヽ(´ー`)ノ
なんつって??
でも本当癒されるよ-。

5月はイベント多いです。
それに伴い,お金も
必要になってきます…。
仕事が見つからない~。
なんでMac
クビなったんだごるぁ!
o(T□T)o…。
生きてけませんよ-。
誰か僕をクラブに
連れてって~(ノ>д<)ノ




いや~。
心機一転(^-^)ノ~~
blogまた開始しました。
仕事クビなったり
彼と喧嘩なったり
大殺界なもので…笑
すみません( ̄― ̄)
でも,まぁ地味に運営
してくのでよろしくパー

今日,仕事の面接で
出かけようとしたら
桜が散りかけてました。
今年は花見もしないで
なにやってんだかなあ~
去年までは,友達と
ワイワイやってたんですが…
やっぱり時代は刻々と
過ぎていくものですね~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

最近,DJに目覚めました。
理由は,クラブでMCと共に
常連や初めて来た客をも
一体化させて
現場を盛り上げている姿
を見て(ダイナマイトさんMRGさん)
まじリスペクトですね~
今は,お金貯めて
タンテとCDJ機材を買おうと
日々頑張っています。パー
最近まで病んでて
これからどぅ生きて行こう
何のために生きて行こう
毎日そんな事考えてました。
でも今は彼が私の傍に
居てくれるし
最高の友達いるし
最高のDJなる!って夢できたし
頑張れるような気します