これから髪の毛切ってくるひらめき電球

結構バッサリいこうと思います(^^)/
心機一転にっニコニコハート



ピアスも、もう一個開けようかな長音記号2って考えちゅキスマーク






気持ちを切り替えたい
って思うときって
何かしらしたくなるんだよねキラキラ


何かすると気分が変わるっニコニコ




軟骨開けてやろーかな
って思ったけど
さすがにやめますパー


来年からは社会人になる予定だし、さすがにねべーっだ!ハート





長音記号2長音記号2長音記号2

髪の毛失敗しないといいなあしょぼんあせる


顔が丸くてデカイから爆
短くするのはかなりチャレンジなんだよねっ(>_<)DASH!




髪の毛バッサリいくときって、覚悟して絶対やりたい!!って思わないと
やれないよね~(´△`)



まあ、あたしゃやるよ!キラキラ






あっ!
せつこ!!

せつこから貰ったメール見たあとに携帯壊れたから
内容をあまり覚えてないしょぼんしょぼん


とりあえずタニーの写メが添付されてたのは覚えてるんだが...爆


もっかい送ってハートハート






皆に会いたいぜよしょぼん


お腹空かないブタ



おととい、まいやんと牛角行って
たらふく食べてからナイフとフォーク

全然お腹空かない( ̄▽ ̄)


あんときは
小ライスとネギたまご飯みたいなのも食べたからねw



昨日はバイト中にぼんじり串一本食べただけで
あとは水分っ波



お腹はぎゅるぎゅる鳴るんだけど、ご飯食べる気にはならんのだ~(*_*)



今日もお腹空かなそうハートブレイク




こりゃあリバウンドが怖いゼ!!









ものを食べる気力もなければ、
生きる気力も低下中だおw



んもーっ

とにかく疲れた(´ε`)





あたしはなんなんだったんやろ~





最後の最後で
絶対もっていかれるシラー台風










今日から12月だねんクリスマスツリーベル





一年の締めくくりなのに
モヤモヤは取れなそうやくもり



12月なんか
早く過ぎちゃえ!けっ







早く時間が流れてくれたらなあ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2









心から笑うこと、
しばらく出来なそべーっだ!










しかし、お腹鳴りやまないなあw


バイトから帰ってきましたあ(・ε・)台風



帰りは鬼のような寒さだったおー雪

朝は極寒だねショック!ハートブレイク


寒いの本当に無理っ!雷





今日のバイトはめっちゃ暇でラブラブ!
さらに店長もいないから
のんびり働いたー音符音符


暇すぎてブログ書けそうなくらいだったからねメモ



完全に給料泥棒やな\^^/




暇なときの居酒屋は
本当に楽で楽しいおチョキハート

店長がいないときわね(^O^)/




暇だから色々考えてたんだけどひらめき電球

あたしの周り彼氏持ち多いことに気づいたよw



X'masとか年越しとか考えてたら
仲良い子の半分以上が
彼氏もちーっ!!!




去年まではあたしにも相手がいたけど(笑)
今年はどうするんだろう、自分。爆



かなこー


どうするの(゚▽゚)?笑







冬って寂しすぎるゼ!!