はい、
潰れました\^o^/




昨日の飲みで
やっぱり潰れました\^o^/




最初は潰れないよーに頑張ってたんだよ!


極力飲まないよーに
存在を消してたんだけど(笑)



飲んでないことに気づかれていっせいに攻撃を受けた(☆_☆)



カラオケのお酒ってマズイし、お酒濃いから死んだよねニコニコ



ところどころ記憶がないから怖いーハートブレイクハートブレイク



絶対迷惑かけたーハートブレイクハートブレイクハートブレイク




何もやらかしていないことを願う。






本当お酒弱いなしょぼんしょぼん






でも新年会自体は
めちゃめちゃ楽しかったハート


笑笑は馬鹿しかいないわ本当に(笑)




アホの集まりやでニコニコニコニコ


アホぢゃないと続かないバイトだしねチョキ


メンツが良いから辞めらんないんだなーって改めて思ったもんニコニコ


皆、大好きやハートハート






しかし
ヒジが痛い。


酔っ払ってぶつけたのかな?(笑)



 
 
エクステつけてきた~美容院ドキドキ
 
 
久々につけた★
 
 
 
もとの髪が短いうえにボブだった為、70本もつけたけど(゜□゜)
 
 
美容師さんの付け方とカットが上手くてキラキラキラキラ
意外と馴染んだよっラブラブ!
 
 
 
 
 
 
manapi810さんのブログ-110106_181955.jpg
 
 
大満足でござる得意げ
 
 
 
イメチェンになったかな★
 
 
 
 
エク付け終わってから
ぷらっとPARCOに寄ってしまい、またまた衝動にかられて(笑)
 
アウターとニットとニーハイブーツを買ってしまったあショック!ハートハート
 
 
 
試着したら終わりだね。
 
 
 
 
いや、買いたいから試着するんだよね。
 
 
 
 
 
久しぶりに買い物したから気持ちを抑えられなかったんだようしょぼんラブラブ
 
 
 
でもこの3点買って一万ちょいだったし、めちゃめちゃ欲しいものだったから後悔はなし!!!!
 
 
 
 
やはりSaleは神やっ王冠2ハート
 
 
 
 
ゆみこー
 
ラフォーレも頑張ろうねグッド!!笑


やべー


自分酒臭いガーンビール




二日酔いとかぢゃないんだけど、完全に睡眠不足で、昨日の酒がぬけ切れてまてん。



二時間しか寝てないもんなーぐぅぐぅ




そんな中、今日はこれからドコモショップ行って
壊して修理に出してた携帯をいい加減携帯引き取りにいき携帯ひらめき電球

エクステつけに池袋へ行き美容院

少し買い物もしてハート

夜からは焼き肉へいきブタ

多分朝までガチ飲みカラオケおーる星空でしょう。


笑飲みはえぐいから
少し恐怖...


今年は悪酔いしないよ!ガチで!!



てか昨日もカラオケおーるしたのに、自分若いなw



昨日は7時くらいに親友と笑で飲み始めて1時頃までいて、そっからボトル持ち込んでカラオケに移動してオールビールドキドキ


カラオケは初メンで行ったのに尋常ぢゃない
盛り上がり様でやばかった(☆▽☆ )ラブラブラブラブ



まいぷうのお友達
神すぎるっキラキラキラキラ



本当に楽しかったわあハート




今日も楽しい1日となりそーだし
ウッキウキやで!!!




ただ、
代用機の携帯とお別れするのが寂しすぎるガーン



気に入ってたのにしょぼんドキドキ




また呪いの携帯が戻ってくるのかー爆




もう壊さないようにしよう。






よし★

お出かけ準備しますかねニコニコさくらんぼ


ばいならドキドキ