今日さむーい(;△;)


週末は雪降るみたいだし
やんなっちゃう雪雷



雪なんて寒いだけだし
だいっきらい。


だからスノボも嫌い。w





週末せっかくお休みで
お出かけの予定もあるのに
寒いってのは嫌だなガーン



暖かくなってきたかと思ったのにー(´・ω・`)




防寒対策しなければ!キラキラ






ってか
今日で地味なバイト3連勤が終わるハート


またしばらく休みだゼ!やっぴーハートハート


たのしみいっぱいだし嬉しいゼ!やっぴーハートハート



でも
今日のバイトは絶対にだるびっしゅな事になりそうだゼ!!


予約いっぱいだし
その割に人数少ないしニコニコ雷


20:30から22名の宴会なのに
高校生は21時に上がっちゃうラブラブ!ハートブレイク


ホールわたしと後輩ちゃんの二人だけになっちゃうラブラブ!ハートブレイク


飲み放題付きだから
絶対に大変だしラブラブ!ハートブレイク







あー


やだやだやだ。





頑張って乗り気らねばパンチ!




今日は何時に上がれるかにゃー(´・ω・`)台風


本日もバイトでした得意げ



最初は暇だったのに
上がる1時間前くらいから
混みやがった(゚∀゚)雷




結局、上がる予定の1時間半後に退勤わんわん




最近そーいうの多くなってきたなラブラブ!

稼げるけどさっ(´ε`)





バイト前にたくさんご飯食べて行ったのに
帰ってきてからお腹ぺこぺこしょぼんナイフとフォーク


歩いてバイト先行ったのもあって、余計に疲れてお腹空いたのかもー雷



深夜でダメだと分かっているのに
空腹は抑えることできなくて
お菓子をつまんじゃいました(;_;)



お腹空いてると寝れないんだもんっしょぼんしょぼん






最近バイトのあとにお腹空くパターンも多いから
どーにかしたいっ!!



気合いが足りんのかなしょぼん


意思弱すぎる~っしょぼんしょぼん







今は女として干からびすぎだからドンッ
しっかりしなきゃ誰も見てくんないぜ!!



だから上手くいかないんだ、きっと。爆







明日はぜーったい夜食たべませんっしょぼんナイフとフォーク



祝前日だから
ぜーったい店混むけど、
ぜーったいバイト疲れるけど、


何がなんでも食べない!!!!



食べたら私は幸せになれない!!!!!


って思っておく。w





がんばれ自分ブタ



バイトの入り時間間違えました(´∀`)



ってことで1時間遅刻ラブラブ!雷



本当すみませんっしょぼんしょぼん






店長、シフトを写メで撮って送ってくるから
見にくいんだもん(T_T)ハートブレイク




まあ暇そうだったし
よかったけどあせる





平日だしのんびり働いて
勤務時間終了ーっビール





充実した!ドキドキ


とは思えない一日だったな得意げ



結局バイト前にお昼寝しちゃったしぐぅぐぅ




明日もバイトだけど
それまでの時間も有意義に過ごしたいハート!!


だから絶対にお昼寝しない!!←




今日こそは早く寝なきゃだなんニコニコ


まだ半身浴中だけどww






てか!
今月の給料16万だったラブラブ!ハート


1月頑張ったな、わたししょぼんキラキラキラキラ



色んな返済でほとんど消えるし、節約しなきゃいけない日々は続くけど...雷



社会人になるまえに
ぱあああっと使ってやるぜグッド!ドキドキ




お父さん、借金返済はもう少し待っててくださいm(__)m爆


今は使いたいもんっしょぼんハート