★なぞ★ってか、今日の朝酔っ払って帰ってきて部屋に入った途端になぞの大泣き(T_T)wwめちゃくそ泣いてたー何もなかったのに色々思い出したみたいで精神崩壊した\^^/やはりまだ忘れきれてないんやなまあ当たり前だけど(T_T)思い出したくないぜーなのに何で思い出すのかしらー早く頭の中から消えてほしい存在を消すっ幸せにならなきゃ( ^^)Y☆Y(^^ )
★呑み★昨日はバイトのあとに後輩たちと自店で呑み★やっぱり朝まで(^O^)/かなり酔っ払ったでも楽しい酔い方だったから良いんです!五人でボトル5本開けたのかな?呑むよね~wじゃんけん大会白熱したよね~わたしじゃんけん強すぎるっ(☆▽☆)朝まで呑んだあとは吉野家で朝ごはん男のこたちにつられて食べちまったけど朝から食べすぎたよね~完全にでぶ。そして先ほど起床せっかくお天気なのに勿体ないなあでも何もやる気しないなあとりあえず酒臭いなあお金もあと五百円しかないしwお散歩してこよーかなカロリー消費しないと
★バレンタイン★2/14はバレンタインDAYだったね~(・ω・)何もしてないし無関係だけど←世間は騒ぎ立てる日だから、なんとなくバレンタイン記事を書きましたwwでも全くネタはありまてんっ(^人^)爆バレンタインって意外とお金かかるから女の子は大変だよね~好きな人にあげるとかならまあお金は気にならなかったりするけど(´△`)職場の人にあげるとかだったりは大変やねーホワイトデーは倍返しして頂かないとねwここ何年かは毎年チョコ作ってたなあ~お菓子作り下手だから毎回大変だった気がする(>_<)不器用なもんで自信もって作れるのはトリュフくらいだからなあ( ̄∀ ̄)はは乙女たちは好きな子にチョコあげたのかな?片思いちゅーの子がバレンタインにチョコあげるとかめちゃめちゃ可愛らしいよね好きな人ほしいなあ...wwうちの小6の弟は絶対チョコもらえてないはずだから作ってやろーかな。笑