今日は見返したよ!!!
がんばった
絶対がんばった
がんばれたと思う!
ちょっと至らないところはあったけどさあ

まあそれはすぎた事だから仕方がない。
うん

おとといのぷりくら
とぅむびんのとこにないやつはりはり

その2

*まなびんオフシャルブログ*-STIL0024.jpg





*まなびんオフシャルブログ*-STIL0021.jpg

最近のプリクラはすげえ!

あー
疲れた
寝るー


いやしてよばか!♥

とぅむびんと町田ぶらぶらご飯たべたべぐだぐだした

ガイダンス起きれなかった

*まなびんオフシャルブログ*-STIL0017.jpg


*まなびんオフシャルブログ*-STIL0019.jpg


*まなびんオフシャルブログ*-STIL0018.jpg


イケメンハアハアハアハア


*まなびんオフシャルブログ*-STIL0014.jpg


*まなびんオフシャルブログ*-STIL0008.jpg

これ私も好きだからのける。
イケメンはあはあ あはは♥笑


4日もちちもんと遊びますねん!
8日はひさしとちももんとひさしの友達とも遊びますねん

楽しみですねーん!
いえいあいえあ!
あっそっぶっよお!
ストレスからの脱却

飛んで飛んで飛んでー


うわああああああああああああん


きゅやしい

悔しい悔しいkyさいい悔しい


なんか今日だめだめだた
仕事ちゃんとできなかた
ごめんあさい
ごめんなさい
うう

新人はいっぱいいっぱいがんばらなきゃいけないのに

ごめんなさい

ずどーんってなっちょる


ううううう

ごめんなさい…

明日挽回する

見返してもらうようにがんばる

あー

くやしいよう

もっと出来る子になりたい

うええん

なんか私ダメな子

ダメ人間ですわ…

いっけめーんにいやされたい
いやしてよばか!