風が気持ちいい!
この天気のよさを昨日欲しかったけどね
いぢわるー

なんだかんだ良い事と悪い事は同じぐらいなのだろうと最近思う


昨日は良い事があったから
ちょっとだけいい気分だよ^^
年上ってとても魅力的…
最近30前半に魅力を感じています。

あと、計画的に、建設的になりたいから
お金を貯めて行こうと決心
バイトもしてることだし
がんばるぞ

たまには寂しくだってなります

あれ、しょっちゅう?

うーーーん

今日はめるが手術した

だから月曜日まで入院だって…
うーーーー
さらに悲しみブルー…
私だったらやだもんなあ
めるーーーー

えーん

あー
悲しい
悲しいーーーー


部室ライブ
2年生のときも
3年生のときもでて
いっぱい自分のできなさとか実感したり
でも楽しかったりして
そういうの思い出して
ちくちくってした
ライブしたいなと思った

けーさい君がうまくなってて
ほくほくしたーー!
今泉もアドリブとてもよかった((o('-'*)o))
楽しいバンドって感じだった
いーなあー*^^*

その後ちょっと飲み会参加して
帰ってきた
お邪魔しました★


てかね、おとといぐらいに美容院行ったときに
途中担当してくれたお姉さんの元カレの話が
とても心にのこっているよ

4年間つきあって
いつでも、ここ行きたい!
いいね~行こう~
って、ノリのいい人だったとか
喧嘩も一度もしなかったし

お姉さんが目が見えない病気で1ヶ月入院することになったら
毎日、高尾から、お茶の水の病院までお見舞いに来てくれて
ヒマワリを一輪ずつ持ってきて

目がうっすら見えるようになってきた時に
病室に沢山のヒマワリがあった事とか

ステキだよね

世の中にはそういう人もいるのね


心底好きになるんだったらそういう人を好きになりたいなあ
と思ったのでした



今日は研究室で先生の歓送会だった


*まなびんオフシャルブログ*-lento_20110422155711.jpg

ケーキたーーーくさん!
圧巻…
おいしかたー((o('-'*)o))

研究室の子たちはいい子だけど
そんなたくさんしゃべるって感じになれなくて
でも一人になりたいけどなりたくなくて
寂しくて部室いっぱい行っちゃった!

日常っていう漫画めっちゃ面白かった
しゅーる!
またお昼にでも読みに行こう…
声だして大笑いしちゃった



バイトまで仮眠しようかな


では
おやすみなさい