★pink日記 -8ページ目

★pink日記

おもにAAAのことですが
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
学校のことも書きます(○´艸`)

こんにっしーー!

昨日、またリア友からギフトをもらっちゃったw

(やさしすぎひんかぃ?w

その画像(´・ω・`)

$★pink日記


横にうつってる子が、くれた、リア友です(`・ω・´)

しかも、袋がハロウィン限定のやつで可愛いよねwww

そして、貰ってバッヵじゃ、申し訳ないので・・・・


$★pink日記

こんな、ちっちゃい食べ物だけでメチャ喜んでくれたよ・・・。

嬉しいネwwwwwww

この時、お腹すいてたらしいです(*´・∀・`*)

ちょーどよかった(笑)

でゎ。

ばいちゃき~(`・ω・´)
こんにっしー!
はい。なんか、不気味なタイトルでゴメンね(笑)
明日、人類滅亡するんだよねラブラブ
マヤの予言とかなんとか(笑)
もっと生きたかったよねラブラブ
人生始まったばっかです←
青春中です。









今まで色々あったよね。

もっと 楽しみたかったナ☆



終わっちゃうのか-。

みんなありがとうございましたラブラブ
暗い記事で、ゴメンねあせる



でわ、ばいちゃき∀


PS.明日終わるなんて、信じてません(≧∇≦笑)
嘘でしょ←笑
こんにっすぃ~(○´艸`)

今日は―、リア友の部屋にあった、【蚊取り線香】ご紹介wwwwwwww

これwwww

$★pink日記

うまく、リア友と【蚊取り線香】が映りましたわwwwwww

ドアップ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

あーそうだ。

題名とずれるけど、明日【陸上交換記録会】ってやつ。3個の学校の5,6年が出るやつね。

最後だから、楽しみたいなー

800mでなきゃだし・・・。

しんどいしw

速い人のリレーもあるんだけど、

楽しみwwwwwwwwwwwwwwwww

友3人が出る♥

全力で応援します!!!♥

んま、速いからいけると信じてます(笑)

あ~800mとか緊張wwwwww

やれるだけやりきるかー。

んでゎヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃちゃき゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ