pigg♥ギフト♥こんにっしーー!昨日、またリア友からギフトをもらっちゃったw(やさしすぎひんかぃ?wその画像(´・ω・`)横にうつってる子が、くれた、リア友です(`・ω・´)しかも、袋がハロウィン限定のやつで可愛いよねwwwそして、貰ってバッヵじゃ、申し訳ないので・・・・こんな、ちっちゃい食べ物だけでメチャ喜んでくれたよ・・・。嬉しいネwwwwwwwこの時、お腹すいてたらしいです(*´・∀・`*) ちょーどよかった(笑)でゎ。ばいちゃき~(`・ω・´)
人類滅亡←こんにっしー!はい。なんか、不気味なタイトルでゴメンね(笑)明日、人類滅亡するんだよねマヤの予言とかなんとか(笑)もっと生きたかったよね人生始まったばっかです←青春中です。笑今まで色々あったよね。もっと 楽しみたかったナ☆終わっちゃうのか-。みんなありがとうございました暗い記事で、ゴメンねでわ、ばいちゃき∀PS.明日終わるなんて、信じてません(≧∇≦笑)嘘でしょ←笑
蚊取り線香ーwこんにっすぃ~(○´艸`)今日は―、リア友の部屋にあった、【蚊取り線香】ご紹介wwwwwwwwこれwwwwうまく、リア友と【蚊取り線香】が映りましたわwwwwwwドアップ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪あーそうだ。題名とずれるけど、明日【陸上交換記録会】ってやつ。3個の学校の5,6年が出るやつね。最後だから、楽しみたいなー800mでなきゃだし・・・。しんどいしw速い人のリレーもあるんだけど、楽しみwwwwwwwwwwwwwwwww友3人が出る♥全力で応援します!!!♥んま、速いからいけると信じてます(笑)あ~800mとか緊張wwwwwwやれるだけやりきるかー。んでゎヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃちゃき゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ