★pink日記 -3ページ目

★pink日記

おもにAAAのことですが
∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b
学校のことも書きます(○´艸`)

★pink日記
はっぴーにゅーいやー★★
去年は早かった早かった(汗)
急速(笑)
レコード大賞と、紅白最高やったし☆☆
お年玉は、全部貯金★フフフ(笑)去年、使いすぎたから(笑)
それだけっ!皆にとっていい年になりますように~∀
ばいちゃき☆