Happy new year∀はっぴーにゅーいやー★★去年は早かった早かった(汗)急速(笑)レコード大賞と、紅白最高やったし☆☆お年玉は、全部貯金★フフフ(笑)去年、使いすぎたから(笑)それだけっ!皆にとっていい年になりますように~∀ばいちゃき☆
【ピグ】クリスマスファッション♥ ブログネタ:クリスマスコーデでアメGゲットのチャンス♪ 参加中 またまたブログネター♬がんばりましたⓦドレスをメインにしましたヾ( ´ー`) キュート&ゴージャスかな・・・wドンよろしくおねがいします♬