約1ヶ月ぶりの更新です…


いやぁ…
思いっきり泣いてもうたわ…


先週の『ハチ』(リチャード・ギア)とおんなじくらい泣いた…



弱いんだよ…私…


『熱闘甲子園野球
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
マナオーとゆかいな仲間たち~season2~-100716_1753~0001.jpg

誕生日のケーキを頼んで来い&取ってこい

の指令を受けて、
注目&受け取りに行きました。


…なんか…
腑に落ちないが…

おめでとうございます…

最近
お友だちから
借りた小説を
読んでいる

マナオー。
『お母さん!
この本
すごいんだよ
(≧▽≦)』



…なにが?(?_?)

『あのね~
登場人物がね!
《ひろき》
っていうの!
(≧▽≦)


んで
《まみ》
って女の子も
出て来る
(≧▽≦)


しかも
書いてる人が
《みき》
(≧▽≦)』



わははは~。
それは
テンション
あがるわなあ
(☆o☆)

連日の山車作りのおかげで、山のように仕事たまってんです…

今日は仕事を片付けて、手続きやら何やらの準備をするぞ(*^-^)b


と思っていたのに…


愛車が壊れた…(;_;)
酷使しているのは確かだけど、
先々週、1年点検に出したばかり…



も~(-"-;)
怒ったってしゃあないけど…


早いこと直しておくれ~(;_;)

最近、山車作りで毎日毎日残業もせずに帰宅。。。


ハッキリ言って。。。。疲れた。。。。。ショック!



ま、しょうがないけど。。。


そんな早めの帰宅が続いているので、

帰るとマナオーが宿題をしている姿をよくみる。


『あー、疲れたー。疲れたー。』


と言う、マナオー。


陸上の練習も続いているので、この人こそ心身ともに疲れているか?



ところが・・・・

母が言う。

『マナオー、今日昼何食べた?』


『カップラーメンラーメン



何故???給食は???



『だって、午前授業だもん。』


は!?

午前授業で、午後には家にいたのに、なにゆえ今頃宿題を?


『帰ってきてから~にひひ

 カップラーメン食べて~ラーメン

 ちょっとゴロゴロして~ぐぅぐぅ

 ドラえもん(DVD)観てて~テレビ

 今、宿題メモやってるチョキにひひチョキ



こんのぉ・・・・・・パンチ!

心身ともに疲れてる!?パンチ!プンプン


同情の余地なし!パンチ!パンチ!パンチ!

参議院選挙も終わり。。。。


なにやら、議員さんがやたらとテレビに登場しますが。。。



選挙って・・・・

『勝ち負け』っていうけど・・・・


『勝ち負け』って言葉で片付けるものなのかなぁ・・・?



結婚と同じじゃない?


当選がゴール?

なーんか、腑に落ちないわぁ・・・・


むしろ、その先の方が大事なのにねぇ。。。



あ、雑感です。雑感。




月曜なのに、いきなりの飲み会ビール



マナオーとゆかいな仲間たち~season2~-100712_1915~0001.jpg


いや、この海のサラダ・・・美味しかったわぁ☆


やっぱりね、お酒は楽しく飲むのがいいですね☆


だって、次の日二日酔いで大変じゃん。。。。



心身ともに疲労感の酒は良くないです。


身は黙ってても、アルコールで疲労するんだから、

心だけは、楽しい!!!気分にしておかないと☆



あ。

ちなみに、久しぶりの飲み会だったので、

9センチヒールのパンプスで出掛けましたが。


タクシー降りた瞬間から、がくっ!


トイレに行くときも、がくっ!


帰りは普通に歩けば1分を5分もかかってようやく

車に乗り込みましたとさ。。。。


もう、ハイヒールなんか履かなくてもいいわ。

だって、身体壊す・・・ガーン





ひっさしぶりに、うま新聞をかいました。


私のうま新聞は1馬です。



が!!!


マナオーとゆかいな仲間たち~season2~-100711_0950~0001.jpg

馬優馬馬に、かわるんだって~叫び


あ~。驚いたぁ。


握手、しましたグッド!


マナオーとゆかいな仲間たち~season2~-100710_1724~0001.jpg

さて、これ。。。誰の手でしょうか!?にひひ



じゃーんアップアップアップニコニコ


マナオーとゆかいな仲間たち~season2~-100710_1724~0002.jpg

さぶちゃんでーすっ!!!!クラッカークラッカークラッカー