おはようございますウインク


昨日の写真!


朝は曇り空からスタート!



またまたチャナン購入!



昨日と同じお母さんのお店に行きました立ち上がる



お花や



チャナン達を撮影させて貰いました!



フラフラ〜



パサールも散策



にゃー!


と呼ばれた?と思ったら…




にゃーこが居ました爆笑



お出かけ時には快晴☀️



お天気だとブーゲンビリアが映えますキラキラ



この日はお友達とムルカット予定でしたが急遽予定を変更して行ってみたかったシドメンに向かいました。



検索したカフェに行くのに大渋滞アセアセ

正確には工事箇所で全く動かなくて…

だいぶ時間がかかりました。



カフェまではちょっと歩きます!



歩くのも楽しい!



この時期は当たりですね!


田んぼなので稲の状態で雰囲気が変わります。

刈り取られた後のハゲ坊主だとちょっと悲しいアセアセ



美味しい料理ラブラブラブ



素敵な写真も撮れましたキラキラ



のんびり素敵なレストランキラキラ


オーナーの方がとても楽しい方で話に夢中になってしまいアセアセきちんとした写真を撮影してあげられなかった事に今気が付いています魂が抜ける



レストランの雰囲気



今回のドライバーのガッツさんウインクキラキラ

日本語が上手でとても親切な方でした。



渋滞とのんびりし過ぎてチャーター時間ギリギリになってしまったのでシドメンを後にしますぐすん



もう少しシドメン見たかったな〜


今度はゆっくり過ごしてみたい…





そんな風に感じていたこの時の私…

この後ポンポンポン…と動き出して予想も付かなかった行動に出るのですが…


それはまた今度笑い泣き



帰りにクルンクンのテルタゴサに寄る?

とガッツさんが提案してくれてクルンクンに到着!


私、テルタゴサずっと来たかったんですよね。


この旅でも何回か行きたい!と提案していたのですがご縁が無くてアセアセ


クルンクンは昔長くホームステイしていたので懐かしい場所なんです。


新しいパサールに駐車🅿️


だいぶ変わりました真顔面影ないよ〜⬆️写真



テルタゴサも良いけど、女子旅なのでパサール見たいね!ってなりパサールを見学する事に!



パサール入り口の天井


カマサン絵画だよ〜

懐かしいよ〜


なんだか感無量…


カマサン絵画習っていたので気持ちがタイムトリップ…



もちろんチャナンもあるよ!



店を散策ウインクピンクハート


お友達が私に似合うんじゃない?

買ったクバヤに会うんじゃない?


こちら先日購入したクバヤね下矢印



と色々提案してくれて指差し



試してみなよ〜


と衣装替えを数回!



結局2枚もスカートタイプのサルンを購入してしましましたラブ


友人は気にいるのが無くて買わずに終わり



結局時間もなくてクルタゴサは遠くから眺めて終了笑い泣き


でも…


それだけで十分満足ですお願いキラキラ



帰り道可愛い5人乗りバイク🏍️

全員は撮れなかったけど、ちょっと可愛いピンクハート



ウブドに戻ってからお茶タイム!


紫お姉さんが紹介してたとこに来ました立ち上がるピンクハート


オサレキラキラ



その後、2人でピザをシェアしてこの日は終了🙏




後から考えたらこの日はマナナDAYだね!

(私の為の日と言う意味)

なくらい!一緒にいた誰もが思うくらい私が楽しんだ日になりました立ち上がるキラキラ





さて…



今日は早起きしちゃってアセアセ


4時半起床魂アホだな!




今日も宿移動や友人とランチと忙しい一日になりそうです。



皆さんも素敵な一日をキラキラ



いつもありがとうございます。