プニプニたまらん。
マナナン・バナナン日記♪-DVC00055.jpg

世間的には猫ちゃん達の発情シーズンなわけですが、マロンくんは完全室内飼いなので、参戦出来ず禁欲生活を強いられています。(去勢してないから)

男盛りなのに、か、かわいそーっ汗

だからと言って、寒空に放つわけにもいかないし、遊んで気を紛らしてあげるんだけど、夜、寝ません。

飼い主が睡眠に充てようとする時間、ずーっと起きてます。

あたしも毎日だいたい寝るのが2時すぎくらいだけど、マロンはたいがい朝の6時くらいまで部屋の中をカツカツ走り回っています。
走るだけならいいんだけど、たまに布団に顔突っ込んで『ニャー』と鳴きます。(完全に一緒に遊ぶよう促している)

あのー、あたし7時には起きなきゃならないんだけどー…。

だからここ一週間ほど、とくに寝不足です。

ちなみにマロンくん、昼間は何時間でも眠ってます。



パブロさんとザックスさんは、気をつけて日本に帰って来てください。