あれよあれよと月日は流れ、息子りあむんは、もう1歳目前。




最近では、マ、マ、マぁぁあ~!!と、後追いも凄くなってきた。何をするにも時間がかかるけど、りあむんが私をどんどん好きになってくれている証拠だと思うと嬉しいなぁラブ




早くも朝寝はなくなったようで、昼過ぎから、まとめて2、3時間寝るスタイルに。。

起床は、だいたい7時半ぐらい。だから、朝ごはんと昼ごはんの間隔があんまりあかない。朝は出かけてる事も多いから、出先でぱぱっと、ベビーフードやフルーツで済ませること多しニヤニヤガサガサするから、ぱぱっと食べれるものが助かるのよねぇ~





まだまだ、おっぱいマンで夜中は未だに2時間おきゲッソリおっぱいで安心したいんだろうな~。
昨日、久しぶりに行ったプレイグループで、他のママさんとお話したけど、みんな1歳あたりで断乳とかスリープスクール考えるんだねぇ~。
私は出来ることなら、自然な卒乳がいいなぁ~。でも、お母さんがしんど過ぎて、フラフラなのは一番よくないよねえーん

もっと体力つけて、寝不足にも打ち勝ちたい!

ついつい怠けそうになるけど、週末のジム頑張ろう!!!


{4E338F9E-63A9-49B0-9986-470E8CAFF38C}