長期休暇~(*ノ▽ノ)

ヒャハッ~(*ノ▽ノ)

来週の14日まででーす!
とはいえ暇人( ̄□ ̄;)!!
会社が少人数の支店なので一応有給はとれますが、暗黙の了解で誰もとりません…。一人欠けると代務な人に多大なる迷惑をかけることになるので。

今日は産休中&出産予定日来週な友とDVDを見たよ~!半ばあたしの強い希望で( ̄▽ ̄;)


でも付き合ってくれるんだな~この友達(^ω^)気が合うんです。てか合わせてくれてるのかな?


来週出産予定が近づいてますがしゃきしゃきしてますよ♪

あたしはまだ未婚でプラプラしてますけどね(´Д`)


毎年とる長期休暇。夏の分はパスポート作りに費やして。冬は韓国へ行きたかったのですが、ちょい前にSMタウンコンサートに行ってきたので少し自粛中(´Д`)ノープランだったので( ̄▽ ̄;)

夏の休暇は有意義に過ごしたいなぁ~!海外行きたいね~!

まずはこの休みの計画を作らねば…。

とりあえず計画

その① 部屋の大掃除
部屋が狭すぎて物で溢れかえってる( ̄□ ̄;)!!

その② 編み物
今年はまだ何も作りきれてない…。毛糸買ってきてスヌード作りたいなぁ。

その③ 眼科
目の充血が治らないんですよねー。左目真っ赤っか。この前のお休みのときは異常なしと言われたけど治らないんです。明日行こうかなー。


働いてないからお腹も減らない…。プールにも行こうかなー。

暇じゃなくなってきたぞー!


有意義に過ごさなきゃ。過酷な労働が待っているぅーひぃー( ̄▽ ̄;)
みんな運動してますか?


あたしは中学から続けているバレーボールを愉快な仲間たちと火曜と金曜の夜してます。



でもあたしの同い年の子たちは今ママになりまして一時休暇中。


未婚なあたしだけ後輩たちと一緒にやってるのはいいですが。。。


年々体力低下に悩まされております。(ノ◇≦。)


元々持久力および筋力はとてつもなく貧弱な自分。いつも後輩たちに頑張って~と渇を入れられながらプレー中( ̄Д ̄;;




しかも今妊婦およびママな子達が4人おり人数不足でやったことないポジションに加えられてて今週の火曜日も死にそうになってました。いや目が死んでるって言われた。。。



でも肩こりがひどいあたしですが運動するとやはり血の巡りがいいような気がします!


あとストレス解消かなっ♪っていっても典型的なO型なんで寝ればすっきりですが^^


ピグのスクラッチでジャージをゲットしたんで思い出して^^


今日テレビで韓国と日本を比べておりましたが超新星とかも出て。。


彼らも並々ならぬ努力の元なんですね。


最近さっぱり努力してない。



少し頑張ることを目標立てないといけませんね。。。







本文はここから