今日から長期休暇明けでしたが月で一番忙しい日に出勤を久々したので、

頭がさっぱり回転しませんでした。。。


そして、制服のスカートが少しきつい。。。やっぱ太ったか。。。そうかそうか。。。と


確信した一日でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はきたよがえらい派手ですよね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


その画像と部活のみんなで写真とったので( ´艸`)

マコモンキーな日記
マコモンキーな日記
マコモンキーな日記
マコモンキーな日記
マコモンキーな日記
マコモンキーな日記
夜中の2時の画像。わかりづらい。


車検2日前に終わってキレイになったのに( TДT)また汚くなる…。

大雪休み中でよかったぁ。

でも朝にはどれくらいつもってるかなぁ?



乞うご期待!おやすみなさーい!
マコモンキーな日記-110212_021638.jpg