あれからまた日が経ち…
無事に出産を終えました
鼻からスイカとか言うし、
喋れなくなるほど痛いとか、
旦那に罵声を浴びせる?とか
聞いていたし、
どうなることかと思った陣痛も
思っていたほどではなく???
(皆さんの脅しにより、産まれる直前まで
まだまだこれからだと思ってガマンしていた)
30分もかからないスーパー安産で
産まれてくれた
笑
そんな出産から、
言ってる間に1ヶ月を迎えようとしています
そんな今、母(私)の抱っこだと、
泣くことが多い
が、父や母(子供の祖父母)の抱っこだと、
泣き止み、グッスリ眠っている…
なんか、悲しすぎる…
ちょっとしたことで
イライラしてしまう今、
悲しすぎて、
何もやる気が起きなくなってしまって、
ブログを書こうと思いたったのです。笑
ママが嫌ってなんなのさ
ママ辛いよ〜

