結局、だらだら続いております。
冷めたと思っていたのに
また少し再熱。
高瀬さんの粘り勝ち?
なんでしょうね。
メール、覚え書き。
いい年したおばさんの私のことを
好きだの会いたいだの私のことを想像して1人でするとか言っていて気持ち悪っと思った旨を
先日メールしたところ、返信がありました。
「たくさん会えることにこしたことないけど、どんどん好きになりすぎてコントロールできない自分が怖い。おばさんなんて言ったら、俺はおじいちゃんになっちゃうよ。どんなに歳をとっていても、まなみのことは可愛いよ。」
ちょっと、嬉しかったので覚え書きです。
30半ばの歳ですが、、こんな歳になっても
そんな風に言ってもらえること自体が
日常にはないから嬉しいのかも。
高瀬さんじゃなくても?高瀬さんだから?
なんにしろ若い時に比べて、かなり劣化してるのは自分が一番よく分かってる。それでも好きって言ってくれる人がいるのはありがたいことです。
