5月3日、
東京ガールズオーディション2017 Powerd by Ameba の2次選考に参加させていただきましたルンルン

会場は、avexさんの福岡校。


会場に入った瞬間に、いろんな人の姿が目に飛び込んできて、まさにオーディション 戦いの場という感じでした。



2次選考は、履き慣れているヒールでという指定がありました。ヒールのある靴と言っても私は全然持っていなかったので、唯一ヒールのある就活とかで使うパンプスでいきました。
ジーンズには合わないだろうと思っていたけど、意外と悪くなかったと思っています。






そして、2次選考本番。
大体10人ずつぐらいのグループ面接でした。

私はアーティスト志望なので歌いました。
Little Glee Monsterさんの「好きだ。」を。


何十回、何百回と歌ってきた歌なので、音を外すことは無かったです。


ただ反省点としては、もう少し笑顔で歌うべきだったな…と。
音を外さないこととメロディを崩さないことに集中しすぎて、一生懸命歌いすぎたと思っています。



それでも、やっぱりオーディションに挑戦できて嬉しかったです。緊張すらも楽しめた。



今回は歌だけだったので、次は審査員の方々にダンスも見てもらいたい!です爆笑