《う~ん。。。(1・2)のつづき》
迎えに行きます
と
電話を切った1分後
また
携帯に着信。
出ると
担任の先生が
今
話をして
今朝のことを謝り
このまま学校にいるというので
お迎えはいいです。
だって
お手数をお掛けしたことを
改めてお詫びしながら
電話を切りましたが
う~ん。。。
“今、話をして”って?
いや
ご迷惑をおかけしたのは
ウチの子なんで
文句は言えません
3年前
ADHD
(注意欠如・多動性障害)
の可能性がある
といわれた息子。
だんだん
落ち着いてきたので
医療機関にかかることをせず
来てしまったけれど
時折
周りとの関わりが
うまくいかず
爆発してしまうことがあります。
もっと早い時期に
病院に
行ったほうが
よかったかな。。。
難しいね
子育てって。
迎えに行きます
と
電話を切った1分後
また
携帯に着信。
出ると
担任の先生が
今
話をして
今朝のことを謝り
このまま学校にいるというので
お迎えはいいです。
だって

お手数をお掛けしたことを
改めてお詫びしながら
電話を切りましたが
う~ん。。。
“今、話をして”って?

いや
ご迷惑をおかけしたのは
ウチの子なんで
文句は言えません

3年前
ADHD
(注意欠如・多動性障害)
の可能性がある
といわれた息子。
だんだん
落ち着いてきたので
医療機関にかかることをせず
来てしまったけれど
時折
周りとの関わりが
うまくいかず
爆発してしまうことがあります。
もっと早い時期に
病院に
行ったほうが
よかったかな。。。
難しいね

子育てって。