最近ピンクの物がやたらと目につきます、まなさんです。





瑠樺病だな(´・ω・`)




メッセ用のシュシュこないだ買ったのに

昨日また買っちゃったし…







早く瑠樺さんに会いたいなぁ。。。












あー
今日はいつにも増して
言いたい事がまとまらない。。。




昨日ハルルと狩り行ったひらめき電球


Manamickeyのテンションドーーン!!-20101218231547.jpg


二人とも下手すぎて
あまり得るものがない狩りになりました(笑)



けど、めっちゃ笑った!!



アクションで遊んで爆笑してた(笑)


うちら楽しみ方が違う気がする(笑)





次行く時までに
もうちょっと腕をあげとこうと思います




…頑張ります(笑)



今日買ったやつひらめき電球

Manamickeyのテンションドーーン!!-20101219221516.jpg


かぶってなかったからよかった(笑)





しかしこれ
両方ともメア載ってないガーン










今日は仕事終わってから

遠征&メッセに向けての買い物行ってきたひらめき電球


明後日は髪も切りに行くしねラブラブ!



着々と準備が整ってきましたよーっと!!にひひ



楽しみ楽しみドキドキ







ひらめき電球

昨日の渋谷。。。


ティッシュかい!!wwwww