何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい? ブログネタ:何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい? 参加中





そりゃついてくほうが楽でいいじゃないか!www


めんどくさいこときらーーーーい(;´-з-)+゜





時と場合によるけど

計画する時のメンバーで
いちばん年下だったら幹事的なのやるかな~


じゃないと話が進まないんだよ・・・





それに

「飲み会しよ」

ってなって

「じゃ幹事よろしく~」

って言われて、年下だから断れない・・・みたいなw



そんなんだな、いつもw



だから進んでは絶対やらないwww



やらなくていいなら
絶対やらない(´・ε・`)



仕事、好き?嫌い? ブログネタ:仕事、好き?嫌い? 参加中

私は嫌い 派!




別に好きで今の仕事してるわけじゃないしな・・・



かと言って

やりたいこともないし



でも仕事しないと

ライブ行けないし。

お金ないと生きていけないし・・・
(ってまた、お金の話に・・・)





まぁ

仕事は嫌いだけど

行けば行ったで

今はそれなりに楽しいからいっかな。





自分の仕事を誇れる人ってすごいよなー

って

最近思いますよ。




たぶんうちの店にはそんな人いないと思われますwww



仕事、好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? ブログネタ:時間、愛情、お金、ほしいのはどれ? 参加中


お金でしょ。


絶対的にお金。




愛情はお金で買えないとか・・・

言うけども。



今のあたしは
お金があったら
愛情はいらない。



時間もお金では買えませんけどね。




とにもかくにもお金が欲しい!



金くれ!!!!!!!!!!!!