みるくわず?

photo:01




しかもリッチに
Lushの入浴剤いれたら
花びらでてきてびっくりした(笑)





てか今日ねかなちゃんちいったら
りかおんきて
髪の毛が紫になっておった( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





りかこだからできるっ!♡♡












photo:03











あした6時45分におきれますように!!



iPhoneからの投稿




学科一時間あいちゃって
ちょ~~~~ひま

泣きたい

こうゆうときに限って
返信おそいんだよね(>_<)(笑)




今日11時から
3回にわけて4時間受けたわけよ

そしたらそんちゃんにもあったし
りなたちとは結構はなしてたし
毎回だれかにあうんだ~♡


明日がやばいのよ


8時~学科
9時~技能
10時~技能
11時~スーツ買いにいく

1時~学科
2時~技能

1時間あいて

4時~学科

6時~バイト





普通に学校ってかんじよね!

とりあえず教習にささげる日。






わぁ~ひま。


あと30分くらいひま






iPhoneからの投稿



そろそろね、
生活リズム治そうとおもいまして
ブログかいたら寝ます



だってね、今日不意に
会社から電話きてね
もうすぐ社会人なんだって
ちょっぴり実感してしまったのですよ


4月から始まる新生活は
始発で出勤して

朝の6時に会社ついてなきゃ
いけないのですよ

やばいよね







そんな今日は
仮免やっととれました( ´ ▽ ` )ノ
だから今週は毎日教習!!!
ふぅ~
車のってなさすぎて
次の技能でエンストかましそう。









photo:01







それでね、Gossipsの表紙が
レイトンミースター♡♡



綺麗。

冷静に




速攻レジいった(笑)







あした早起きできますように(>_<)♡







iPhoneからの投稿