自分は自分!


女子力あげよー♡



photo:01






今日までの日々を
振り返っても
過去の栄光に
すぎなくて

それでも"今"は
過去の結晶
すべて力となり
光放つ


~♪



iPhoneからの投稿






47分の電車のっても
54分の電車のっても

着く時間がいっしょだからって

最近遅いほうのってたんだけど
行ってしまったみたいで
遅刻しそうなかんじ。



あっち着いたらタクシーのるしかないな



photo:01





ビタミンチャージしたし
肌キレイになりますように!!





昨日はちがうところで働いてる
同期ちゃんにあって元気でた!

ってゆうより
みんな辛いもんは辛いんだって

みんながんばってるんだって思った。



あたしには
ちからになってくれてる上司もいて

この前すんごい泣いてしまったんですよ



会社であんなに泣いたの初。


わかってくれるひとが
この会社にいるなんて思わなかったからね。
















photo:02






ぶいーん







@DJ_aoi: 傷付いて痛みを学ぶのは 気に入らない人に同じ痛みを与えるためじゃなく 大切な人に同じ痛みを与えないため だと思うよぉ





iPhoneからの投稿



昨日は9連勤おわって
そのまま会社のひとたちと
飲みいってきましたー


たのしかったよ!!



てか、余計なこというひとって
ほんとに嫌だわ

なんだかうるさいよね(笑)


自分はそうならないようにしなくちゃなー



そんであれも幻滅してしまったな

やっぱり中身だね




顔がどんなにかっこよくたって
中身がダメダメなひとは
よくないなー

なんにも知らなくて
そんなのわからなかったけどさ。



ひゃー

あたしは自分のことわかっててくれて
素でいれて
あたしも相手のことわかってて


って全く知らないひとよりも
昔からの知りあいと
付き合いたいなー











人間関係って大事だね

どこで働いてても
人間関係うまくいかなかったらお終いだよ


良い顔されてても
裏でなにいってるかわかんないんだから



人付き合いうまくなろーっと

裏でなんか言われてるような人には
なりたくはないよね




高校1年か2年にもどりたい
毎日がたのしくてたのしくてさあ

ありのままに生きていた



(笑)








んー



気を取り直して
今日はよっぴと海猿みてまいる♡

駅まで運転の練習として
車でいってみるよーん

あっ全然地元の駅ね?
ちかっ!!ってかんじだろー(笑)









iPhoneからの投稿