仕事おわって電車なうや~
今日は5時前におわったから
三人で草加のスタバいってきたん♡
家庭のはなしになって
あたしみたいな家庭絶対ないとおもって
色々打ち明けてたら
二人ともいっしょでやばかった!(笑)
逆にすごいんだよ( ´ ▽ ` )ノ
いまだから話せるってかんじで
小さい頃は刺激が強すぎたのにね(笑)
それから会社トークで
みんなで涙ながして爆笑!!!
あぁ♡三人揃う日はたのしい(o^^o)
明日あの方とはなしたいな~(笑)
最近全然はなしてない
あと一年もあるから
ゆっくり仲良くなろう!!!
とかだれ(笑)
んまあ~そんなかんじだよね~
ってことで家族にぱしられ
お弁当屋さんきちゃったよね
あたしサンドウィッチにしよ☆
iPhoneからの投稿