♡manami♡のブログ

♡manami♡のブログ

・・・(´‐`*)♥

Amebaでブログを始めよう!

 

 

2、3日前に

ブログを書こうとマイページを

開こうとしたら、

普段はログイン済みなのに

IDとPWを要求されてしまって・・・(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

書いてあるノートが

どこにあるか分からなくて

放置になっていました。

 

覚えるのって苦手だから

PWとかはノートにまとめるようにしていますニコニコニコニコニコニコ

 

なのにそのノートが見当たらなくて・・・笑アセアセ

 

親に聞いてみると

「探し物は片付けしてると見つかるよ!」

って言われて

お部屋の片付けをしていると

おぉ~!!

ほんとに発見しました・・・びっくり拍手キラキラ

 

年上の人の話は

素直に聞くもんですね~おねがい

 

 

 

 

======キリトリ======


 

 

 

最近は病院ラッシュで

耳鼻科

歯医者

動物病院

っと普段は出かけないのに

あっちいったりこっちいったり・・・

 

その合間にログインさせてもらってたんですが

まなみ予定があったほうが

実はログインしやすいかも・・・キョロキョロ

って気づきました。

 

1日予定がないとどうしてもだらだら~

朝起きるのもだらだら~

ご飯食べたら昼ね~ごろごろ~

ぉうちの猫ちゃんみたいな行動してますね・・(*。◇。)ハッ!

 

 

 

 

 

誰かまなみを飼育してくれないですかね~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

とてもよくしてくれたのに

ごめんなさい。

 

最後があんな形になって

ごめんなさい。

 

中途半端な優しさって

相手も自分も傷つくような気がして・・・。

 

 

何が正解か分からないけど

陰ながら応援しています。

一緒の時間をありがとうございました。

 

 

 

心機一転。

 

 

 

ネイルを変えました。

 

 

キラキラ見てると落ち着く・・(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

昨日、自分が好きな

ポテトサラダつくりました~!

 

ホクホクのじゃがを荒くつぶして

その上に自家製のポテサラ(ペースト)を

混ぜたらおいしかったです~!

 

おいしかったんですけど

写メ撮ったら

全然おいしそうじゃなかったので

アップやめておきますキョロキョロ

 

 

 

~最近のアテ~

 

 

 

後は

エリンギのバター炒め

豚肉の小松菜炒め

もやしとニラの~

 

っとにんにくが好きなので

唐辛子と一緒に炒めてむしゃむしゃしてますニコニコニコニコニコニコ

 

自家製のタルタルソースも

研究中です・・・チュー拍手

 

 

年末ハマってた七輪も復活したいなぁ~

 

 

 

うなぎと牛と野菜と~ラブラブラブ

 

きれいに撮れたのだけ・・・笑

 

やっぱり写メ下手だぁ~ヾ(;ω;)

 

 

 

 

 

今日のアテはポテトサラダでした(ㆁωㆁ*)

ポテトサラダ大好きラブラブ

 

でも、おうちのポテトサラダは

ペースト状なんですアセアセアセアセアセアセ

 

正直苦手です~( ̄_ ̄ i)

 

まなみの好きなポテサラは

ポテトがゴロゴロっと

ホクホクッと

おいもの感触と味が感じられる

ポテサラが好きなんだよなぁ~・・

 

コンビニの大人のポテサラとか

若干ペーストっぽいけど

おうちのはそれ以上?

ほんっとクリーミー。(;°皿°)

 

これってポテサラなのか!?

 

うーん・・・

 

でも、都会では

新感覚☆ポテトクリームなるものが

はやっているらしい・・!

 

 

これはおいしそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今度は自分でポテサラ作ってみますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

こんばんわ☆

 

今日はマグロの漬けと長いものステーキと

タルタルソース(自家製)をアテにしながら

のみのみちゅ~です(о´∀`о)

 

はぁ・・・

もうしばらくゲームはいいや~・・・

っとゲームロス中です。

 

見るなら大丈夫!

 

とりあえずホラーを拒否!

っていう感じかもしれないです。

 

っていうか今月バイオのブログしか書いてなかった!

今思えば。笑

 

ここ2、3日まったり~

バイオから開放されまったり~照れ照れ照れ

深呼吸~

 

空気うまうま( ̄ー☆ハート

 

もうしばらくホラーは嫌ですよ

って言ってたら

 

 

 

やっぱバイオは1だよね!

7はサイコブレイクみたいだったね~キョロキョロ

だって。

  

え~

買ってこられても知らないよ? 

自分でやってくださいね・・・真顔真顔真顔