予定日まで4日・・・。前駆陣痛も無いし、オリモノもないガーン

誰に似てマイペースなんでしょう。そうそう、未婚で
出産なんです。そう、彼未だに嘘をつく。信用出来ない。

この間、彼の実家に電話。はぁ?結婚してんの?
離婚してるって本人からもまわりからも聞いてたけど。

小〇由美さんいらっしゃいますか?って聞いたら、
今出かけてます。って。旦那様のお名前は?
って次聞いたら、小〇和也ですけど・・・。って。

これの他にも、私達と別に家庭を作ろうとしていた。
その時私は仕事を辞め彼と同棲し、しっかり生活費貰ってた。
毎日彼は帰ってきてたけどね。

浮気に、おんな遊びが本当に酷すぎてた。
平気でそいつと中だし、子作りしてた。
お金も渡してた。昨年は、クリスマスパーティに彼女の
家族ぐるみで家に行ってた。まぁ、立派なツリーを買ってね。
うちには無かったょ。

鈴木結衣ʬʬʬ



昨年、彼の子妊娠した。わたし馬鹿だからおろせなかった。

そして今にいたる。


元嫁なんだらか、まだ嫁なんだかしらんが、
昨年のメール、かずくんとの子どもが欲しいとか言ってたよ。
会社のカレンダーも、夫婦の名前入れてって。



ふっ。八重樫由美ʬʬʬこれ旧姓ね。




フラットに書いてるけどなかなか辛いぜ。



おしまい。