るんるん♪
美容院行って来た

髪が綺麗になると気分がいいよねぇ(´∀`)


これからみかえると、
あさん
に集合だよ

美容院行く前に
天気良かったから
夜勤あけでクタクタの体で洗濯干してきたのに……
美容院終わったら雨

なぜ(´;ω;`)
まぁこの時間じゃしけってるだろうけど、
+雨じゃなーんも乾いてなさそうだよね

たまには流行に乗って
デコ絵文字使おうと思ったけど
無理だった( ̄~ ̄)ξ


髪が綺麗になると気分がいいよねぇ(´∀`)



これからみかえると、
あさん
に集合だよ

美容院行く前に
天気良かったから
夜勤あけでクタクタの体で洗濯干してきたのに……
美容院終わったら雨


なぜ(´;ω;`)
まぁこの時間じゃしけってるだろうけど、
+雨じゃなーんも乾いてなさそうだよね


たまには流行に乗って
デコ絵文字使おうと思ったけど
無理だった( ̄~ ̄)ξ
久しぶり
今夜勤終わって眠すぎて座りながら寝てたとこ
笑
このままじゃ体つらいので
シャワー浴びて目を覚まし~
明日の美容院予約したよん

この前ちあきと電話して知ったこと
↓↓
美容院が同じ

今度一緒いこー



明日?夜勤頑張れば、
あさってからTDR


初めてホテルにお泊りする

ちなみに
あさんとみかえると行くよ

たのしみだなー

笑このままじゃ体つらいので
シャワー浴びて目を覚まし~
明日の美容院予約したよん


この前ちあきと電話して知ったこと

↓↓
美容院が同じ


今度一緒いこー




明日?夜勤頑張れば、
あさってからTDR



初めてホテルにお泊りする


ちなみに
あさんとみかえると行くよ


たのしみだなー

