mana☆ -3ページ目

スケート☆

もえとTちゃんとスケート行ったよニコニコ!!

スケートとか小学生ぶり?ひらめき電球ひらめき電球
まなのにっきにき~(o^o^o)-image007.jpg


全然できないと思ったんだけど
意外と出来たよねーニコニコ!!


普通にクルクル回ってる人いたりジャンプしてる人いて、
見てたら自分も出来る気になるし!!


まぁジャンプしたら膝から着地しましたよね得意げあせるあせる


スケートのあとは
ビリヤードやってカラオケ音符


21時くらいまで遊んで
古淵に送ってもらって
バイバイした~\(^O^)/


たのしかったードキドキ

たこやきパーティー

あさんとみかえると
たこやきパーティーしたよ音符


まなのにっきにき~(o^o^o)-201102172053000.jpg


和風おろしポン酢で食べたり
ウインナーいれたりいろんな種類つくって食べた音符


うまかったーラブラブ
コロコロたのしーニコニコ!!
まなのにっきにき~(o^o^o)-201102172052000.jpg



途中からみかえるの彼氏も参加して、
wii大会ニコニコ!!

夜中一時まで白熱したからねグッド!!!

たのしかったードキドキ

京都旅行☆2日目

2日目は朝食の前にまた温泉~温泉

そして朝ごはんナイフとフォーク
まなのにっきにき~(o^o^o)-201101190832000.jpg


たっぷり食べて、
嵐山をちょこっとぶらぶら~走る人


んで、金閣寺へ☆

雪の金閣寺も見たかったけど、快晴すぎて溶けてたあせる
まなのにっきにき~(o^o^o)-201101191218000.jpg




そのあとは清水寺行ったよニコニコ
着物きて行ったのキラキラ


外人に
「きれいです~ラブラブ!
「写真一緒に撮って」
いっぱい言われてアイドル気分味わえました(笑)


着物のまま二寧坂とか散策して過ごした音符


帰り道、おしっこ漏れそうで泣きそうだった(´;ω;`)笑





里美ちゃん大食いでさ、
すごかった……ニコニコ


まなのにっきにき~(o^o^o)-201101191040001.jpg
まなのにっきにき~(o^o^o)-201101191046000.jpg
まなのにっきにき~(o^o^o)-201101191642000.jpg

↑(笑)
たべっぷリ良いでしょ(笑)
ごく一部だからね、これ(笑)