職場の人から飲み会に誘われて屋内ビアガーデンへ
行ってきました。
右側手前が職場の人。。。
この人牧師さまですの。。。
飲んでいいのでしょうか~
いいのだそうです(≡^∇^≡)
カトリックは厳しいですよね。
結婚はできませんよね。
先日、お友達の挙式に参列したら。。。
牧師さまとしているので、びっくり(=◇=;)
素敵でした。
この方は日本大好きで、奥様も日本人。
子供も二人。とってもかわいいですよ~。
ちなみに左側手前の方も牧師さま。。。
母国の大学で韓国語を勉強し、韓国に1年いたので、
韓国語が話せますΣ(゚д゚;)
母国にいた時、手作りボートで鯛を3匹いっぺんで釣ったとか。。。
飲み会メンバーの外国の方もニュージーランド・オーストラリア・
イタリア・ポーランドと多国籍。
とってもたのしい飲み会でした。
会話が楽しい飲み会っていいですね。
久々においしいビールが楽しめました。
ブログネタ:結婚相手に求めるものは?
参加中あたしは、意固地です。
人前で泣けないのです。。。
素直じゃないでしょう!?
自分の嫌な一面です
たとえば、家族で悲しい映画を見ると家族中が
涙涙なのに、あたし一人泣いていません。
とっても泣きたいのですが、泣き顔を
見られたくないのです。
困ったものです。。。A=´、`=)ゞ
いつからでしょうか。強い自分ができてしまいました。
だからね。
結婚相手は、あたしが泣ける人って思って
います。
素直に自分の感情を出せる人。出させてくれる人。
自分自身の問題だとは思うけど、こういう人が
いいなぁ~
みなさんは、いかがですか~?



