ラリーをしてネットに引っかかったケド打てた(’_’)

まっまた頑張ろ(σ_σ)

でゎでゎw
ダブルスの試合して勝ってうれしかったヾ(≧∇≦*)〃笑
シングルスもちなみに勝ったぁ
教室でダチと先生と話しながら爆笑してた(*pωq`*){照☆"
都道府県の話しすると超面白い(^ワ^)☆