今日ゎ部活でぇいつもより楽しくできて良かったぁ(笑)
友達とたーくさん話しながら練習した
大会近いから頑張らないとキラキラ
今日の朝ゎ友達からの電話で起きた
寝起きの声ゎやばかった長音記号2
でも起きれて良かったわにひひ
今日部活のノック中にシャトルが入ったケースの角っこに指がぶつかって皮むけて出血してちょーいたかった(┰_┰)
友達が絆創膏くれて一安心だったハート
今後ゎ気をつけないとぉ

でゎ