久しぶりに更新したぁ(*pωq`*){照☆"
全然やってなくてにひひ


これから色んなことします( ̄∀ ̄)

勉強はしないけど笑

受験生は勉強しないと
いけないけどねあせる

まっ頑張りますぅハート

テスト近いしー泣

一ヶ月後~


でゎまた更新します
今日の朝は雨降ってたショック!
昼過ぎに雨上がったけど長音記号2

学校から帰ってきてすぐお菓子食べながらパソコンしてた
2時間くらいしてそれからゴロゴロしてたぁラブラブ!
今日はちょっと疲れ気味(笑)
今日は6時に帰宅しました
部活あまり疲れなかった!
そして帰宅してご飯食べてお風呂入っていまテレビ見てます

あぁ疲れたm(_ _)m
早く寝よう(笑)