早っっっ!!
伊勢丹にいったものの何も見つからず…
っていうか人が多くて見る気がなくなった
一時間もいれなくて
結局銀座に移動
しました
毎年バーゲンの初日に有休をとって買い物に来る友達がいるので今日も絶対いるはず

と思って13:00頃に連絡したらすでに買い物を終えて家
にいました
早っっっ
さすが達人やること早いわ
さぁ~って
どうしようかなぁ
もう少しプラプラしてかえります
っていうか人が多くて見る気がなくなった

一時間もいれなくて
結局銀座に移動
しました
毎年バーゲンの初日に有休をとって買い物に来る友達がいるので今日も絶対いるはず


と思って13:00頃に連絡したらすでに買い物を終えて家
にいました
早っっっ

さすが達人やること早いわ

さぁ~って
どうしようかなぁ

もう少しプラプラしてかえります







