mana-channel -335ページ目

痛い~(。。;)

疲れたぁ~しょぼん!!!!

既にもう筋肉痛発生ショック!
(若い証拠!?なんて言ってる場合じゃないよショック!)

更に足の裏から痛かったので見てみると目

血豆ができてるじゃないか~い( ^^)Y☆Y(^^ )


もうシャレにならないよしょぼん
明日出勤無理走る人

って言ってみたいものですガーン

歩いたよ~!!

結局メドがたたず

バスもタクシーも人で溢れてたので

こりゃ~歩くしかないショック!

と決心して③駅歩きましたよ!!ショック!

目的地までの地理感全くなかったのでかなり冒険でしたが、とりあえず線路沿い行けばなんとかなるグッド!

って思ってねっべーっだ!

必死ですよ走る人走る人走る人

結果①時間で到着病院

こんなことならもっと早く歩くこと思い付けばよかったよしょぼん

スタッフの皆さんご迷惑をおかけしましたm(__)m

電車で出勤が遅れた方お疲れ様でしたしょぼん

半日も遅れたらもう休みたくなっちゃうよね!!

まだ動かない(O_O)

電車電車まだ動かないショック!

最悪むかっ

あぁ~!!!!!!!!

ゆっくりでもいいから動かないものなの!?