こんばんは、asagiです。
今日はプリパラだけど、キンプリネタかな?
そう、来たんです![]()
オーバーザレインボーのお三方が!!
キンプリに熱いあゆそらさんのブログでステキな3人を拝見して!
けっこうグイグイとラブコールしてしまったんですが
快くトモチケを交換していただきましたm(__)m
曲はもちろんコレでしょー(≧▽≦)
コウジはプリリズの時はめそめそナヨナヨしてて
こんなお花畑が似合う幸薄そうな男の子だった気が…。
キンプリでは才能爆発・お色気ムンムンな子になりましたね(笑)
ちょいとミステリアスな瞳の感じとか、キャッツアイでバッチリ再現されてますー!
バーニングなカヅキ先輩!!めっちゃ似てる!
ってかこの髪型なかなかゲットできないのに
カヅキ先輩に出るとかミラクルすぎます、あゆそらさん∑(゚Д゚)
ヒロ様のターン。もうコマ送り的に見てみましょう♪
ヒロ様。カッコかわゆい~♡
べるとイチャコラさせてみた♪(中身あさぎさんなのが申し訳ないが・・・)
キンプラではヒロとべるの関わりがちょっと良好になりそうな、ならなそうな?
ちょっと期待が持てそうな?続きが楽しみですね!
せっかくスゴいメンバー揃えたのに空気読めずソロとかw
諦めんぞヾ(。`Д´。)ノ課金で5人ショットじゃー!
ありがとうございます!ステキなチケです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さく太もエーデルローズに体験入学してみたんだけど
ソロでしたん・・・σ(^_^;)ホントついてない!
エデロ制服以外にも
ステージ衣装っぽいコーデや私服コーデも考えていただきました☆
どれも「らしさ」がすごく出てる素晴らしいコーデ!愛を感じます!
ライブ衣装♪
ヒロ様は王道王子スタイルで格好いい!マイデザのトップスバージョンです。
黄色のバラで埋め尽くされそうですね!
コウジ!!紫が似合いすぎです♡
セレブリティマーチトップスがバッチリオトコ服に~!
カヅキ先輩の衣装、めっちゃよいと思います♡
バーニングな人たちって、布の量少な目なの(笑)
シューズも他の2人がロングブーツなんだけど
カヅキだけショートブーツで、きっちり個性出してる所。
あゆそらさんのこだわりを感じました(`・ω・´)
センターはわかな風ドロップさんで。
ぷちゅうのアクセがお役立ちに(^◇^)
こちらはコズミックチャイナコーデ♪
コズミックアシメ(緑ver)もやったけど、またソローー(´;ω;`)
ホント呪いのように、ソロばかりだったデスヨ。
こりゃあれだー。まだまだプリリズ衣装で遊べってことだね(o^-')b
あゆそらさん
ステキなコーデを沢山かんがえてくれてありがとうございます♪
まだまだ使っていないトモチケあるので、楽しんでいきますね(≧∇≦)















