こんにちは! asagiです。

 

まずは6月のプレゼント企画の賞品!

7月5日に7名様分まとめて郵便局に持ち込みました♪

梱包はシンプル便ですm(__)mシンプル茶封筒で届きますー!

アイスタフレンドカード希望してくださった方には同封してありますよ♪

無事お手元に届きますように~!

 

ご参加いただいたけど外れてしまった方、応援してくれた方も

また開催の際にはよろしくお願いいたします(o^-')b

 

 

 

ただいまハン活で潜伏中・・・

2、3日ブログも見ていなかったので

プリパラ×サントリー知りませんでした(´;ω;`)

今日行って、イオンに残っているといいなぁ・・・

 

作っているものはこちら!ドレス甚平です(^◇^)

上はやっとできたんだ~!!

私、小物・雑貨はよく作りますが、服についてはあんまり・・・(^▽^;)

娘のベビーサイズを何点かつくったくらい。

作り方の本通りに作ったので、まぁまぁの出来かな!?

 

 

 

製作中はこんな感じでした。

ドレス風なので下のフリルが大変でした!

 

 

フリルが付きました!これだけでも服っぽいwテンションが上がってきます♪

 

 

和服の特徴、衿!レースも縫い込んである。

丈夫にした方が良い部分のようで、接着芯の指定あり。

もちろん作り方通り接着芯貼りました~。

 

 

袖が付きました!これにて甚平の上は完成(`・ω・´)

 

 

現在はこの辺り・・・

フリルパンツを制作中です♪

 

 

使いたいのは7月15日。幼稚園のお祭りにて。

このペースで行けば間に合うはずですが、ドリシアにかまけると終わる・・・

自制心との闘いです(-"-;A がんばります。

 

 

甚平に選んだ花柄の生地、どっかで見たことあるなぁ・・・と思ったら💦

トイレの壁紙Σ(゚д゚;) ちょっとムスメに申し訳ない!

・・・リアルトイレ(^▽^;)