こんにちは!

昨日はアイスタ大会におひとり様参戦してみました。

30名の所、47名のエントリー。

そもそも、30人も枠を作ってくれるゲーセンが神対応ですよ!

しか~し、昨年の神グラでくじ運がとことん無いことが判明したので

嫌な予感はしてました!

半分以上は当たれるというのに、落選・・・ww

 

 

かーらーのー

 

キンプリッ(o^-')b

 

おひとり様の日に観れてよかった!!ちいさい子は観ちゃいや~んな感じよ!

 

ネタバレはないように、ただ自分がキャーッと思った気持ちだけ(///∇//)

バーニングな人たちの出番が多かったなw

アレク、筋肉バカすぎる!でも歌い出すと「歌うめぇ!!」って思う。

アホな子ほどかわいいってヤツですな。大好きですw

 

もちろん、カッコいい子もかわいい子もクールな子もみーんなステキでした☆

派手過ぎて笑えてくる!

思い出して泣ける。いとちゃん・・・!

謎が謎を呼びすぎてる。

エヴァかアクエリオン。

そして、声を出して叫んでみたくなるよねー!応援上映行きたいな~♪

シンソフィアも頑張ってる!プリパラクオリティのライブシーンが満載。

 

 

上映館もね、力入れてるよな~♪

 お花は、応援上映に駆けつけているファンたちが送ったんだろうか!?

とにかくもう一度観たいです(≧∇≦)

 

 

 さく太郎もエーデルローズに入学希望だってYO-!

 怪盗キッドパンツ、偉い!!このためか!?

 

無限ハグ エタ~ナル~!

 

 

ベルローズ!セブンスコーデプラチナで。

このべるさまがさ・・・出てたよね(≧▽≦)

 

 

今回、わかな役はドロップさんにやってもらった!

コインショッピングで「にゃ~」の語尾が出たのに、お金足りなかったよー(´;ω;`)

バックの二人は1年前くらいに作ったもの♪

イノセントトゥルーラブとイノセントフレンドシップ。衣装のネーミングも素敵☆

 

 

こっちはバックにセブンスコーデブリリアントスタイル。

セブンスコーデって、各属性の最高位衣装って感じだから

デザインが全然違ってて面白いの!私はエスニックが気に入ってる( ´艸`)

 

 

ル・セリアナコーデはみさみささんと一緒に♪

プリリズトモチケ沢山もらってまーす!

キンプリ、続編まだあるからその時にはまたヘビロテさせてもらうんだろうな(笑)

 

 

あと、こんなにレインボーライブやキンプリにハマってる私ですが

プリリズ時代にはまったく存在も知りませんでした💦プリパラ稼働からなの~。

レインボーライブはブロガーのゆうなさんに熱く薦めてもらって

おかげでDVDで全部見て、その後のキンプリが楽しめている・・・という訳です!

あの時の猛烈プッシュが人生を変えたぜ(`・ω・´)ホント感謝してます!

 

 

これいったい何の記事よ!?

一応プリパラのテーマに入れときます(笑)

みなさんキンプリ観てね~♡ ではまた~☆