昨日はバレンタインでしたね!


チョコ
一応作っときました!溶かして~入れて~固めるっ!のみですが( ̄Д ̄;;
ムスメがスプーンでチョコを流し込む作業を楽しんだのでいいかな。



ちょうどバレンタイン当日に、実母が孫に会いに来てくれたので、バータンとじぃじのモノを渡しました(*^o^*)

母とショッピングセンターに行った際に、手芸店へ。母も手芸店好きですvv
普段はじっくり見て回れませんが、ハギレ棚もあさってきました(笑)


 ◎購入品


ミッキー柄ハギレ。茶色と赤とモノトーン系で好きな感じです
巾着くらいなら作れそうな大きさw



こちらはけっこうお高いお品。1パネル=約57センチで1200円くらい。
これも巾着を作ったら・・・と、なぜか巾着ばかり発想しました(笑)



2点購入しました!!




その夜は、珍しくハンドメイド作業しました!冬は寒くて朝晩の作業ほとんどしませ~んあせる



今、沢山作っているビニコポーチ
ビニールコーティング生地に、ファスナー付けまでしました!





ピンクのパッチワーク柄



茶色のドット



黄色とブルーグリーンの小花柄(以前も記事に書きました)



あとは底と両サイドを縫えば完成です(*^-^)b

ご覧いただきありがとうございました☆