いまのところ今日はあったかいなーと思ってたけど、
これから大荒れになるみたいね。

暴風雪警報って((;゜Д゜)エーッ


これから八戸に出勤なのに。
帰ってこられなくなったらどーしよ。
腰がいたい…。.゜.(ノД`)


今朝起きたらめちゃ痛かった。


昨日そんなにアクロバティックに動いたかなぁ?

んなこたない。



明日からまた仕事かぁ…ハァ
去年の夏わたしが告られてお断りした男性がいました。


その直後、今度はわたしの友達に好意をよせて、ストーカー並みに激しくつきまとうようになりました。


わたしが間に入ってあーだこーだ話し合ったり、妥協案出してなんとか落ち着いたりして。


それが去年の秋。



そんな彼が先週入籍したらしいwww


お相手は職場の女性だそうで。


展開はやっwww


つか誰でもよかったの?みたいな?w



なにはともあれ、幸せになってほしいもんです(ホントか?