会社なんだけどね![]()
毎日、お茶しながらパソコンと格闘だよ(w_-;
横の写真、いまいちだね。
愛用中のタンブラー![]()
さて、前置きはよしとして( ̄▽+ ̄*)
とにかく、最近暇!!
なーんかしたいのに何もしてない![]()
![]()
しかも、おうちの家事がめんどくて死にそう・・・・・。
こんなんじゃ、良い花嫁さんにはなれませんね(笑)
う~ん、
とににかく暇!!
ちと、休憩しましょヾ(@°▽°@)ノ![]()
今日は、久々にアメブロ更新о(ж>▽<)y ☆
ずーっと放置しまくってたんだよね・・・・![]()
![]()
さて、アメブロ初参加![]()
いっぱーぃお友達つくるべさ
みなしゃま、仲良くしてください![]()
ちなみに、今日の出来事は
就職のお祝いに飲みに行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ![]()
久々に飲んだらほろ酔い![]()
![]()
なんだかフワフワした気分ですよ![]()
また飲みにいきたいな![]()
以上、初日記でした![]()