受験生シーズン! | マナのなまものブログ

マナのなまものブログ

声優・黒葛原真奈のゆる~い日常。
お仕事情報も載っていたりいなかったり。
どうぞまったりしていってくださいまし( ^^)_旦~~

今年も始まりますね!

おいおいそこの受験生、なんでこんなとこ見てるんだ、戻って体調管理しなさい!
息抜きにきたならお茶でもどうぞ( ^-^)_旦~~

テスト勉強大変だったり、部活キツくて泣きながら練習したり、友だちと喧嘩してこの世の終わりみたいな気分になったり、先生にめちゃくちゃ怒られて凹んだり、学生って本当に大変だけど、それってそれだけ感受性が強くて何もかもに全力だったからなんだろうなーと、今になって思います。

全力でやったことは、その時は辛くても、後でちゃんと楽しい思い出になるもんだよ!
そして適当にやったことは、思い出しもしないから、無かったのと変わらなくなってしまう気がしています。

お天気が整えられて、皆さんが万全の状態で試験に挑めますように!


Android携帯からの投稿