【出店募集】
産後のママは、本当に大変💦
ママママルシェでは、
産後ケアに力をいれていきますが、
産後のママは、日々が大変で
必要な情報をキャッチできません💦
そこで、
プレママ時代から、
産後ケアのこと、
赤ちゃんのこと、
同じくがんばるママたちとのコミュニティの存在を知ってもらいたい!!
そんな想いで、
このプレママ♡ママママルシェは、
スタートします。
この想いに共感くださり、
一緒に盛り上げてくださる
出店者さんを募集します!
○開催日時:3月17日(水)10時〜14時
○会場:名古屋芸術大学アートスクエア
全15ブース
○募集内容:
ハンドメイド限定
飲食(キッチンカーの募集はありません)
ワークショップ
応募多数の場合は、出展内容など考慮して抽選とさせていただきます。
*マルシェ配置について*
・場所は運営サイドで決めさせていただきます。
・1組につき、1ブースのみ。
(出店人数は2人までといたします。)
*出店について*
・ マルシェの宣伝を積極的に行って、マルシェの認知にご協力いただける方。
ブログやインスタグラムなど積極的に行っていただける方。
「イベント趣旨・内容」に沿った内容で、イベント全体の雰囲気を
損なわない出店内容であることとします。
*アルコール販売はできません。
・イベント当日、各ブースでの接客・販売が出来る方のみとします。
(委託・ レジ管理は行いません。)
・ ご自身のブースのみならず、会場全体を盛り上げてくださり、運営に協力的であること。
・LINEグループでグループを組みます。
連絡事項を、こまめにチェックしていただき、返信・ 入金等を速やかに行っていただけるようにお願いいたします。
・他の出店者の方との協力が出来ない方、イベントの雰囲気を壊すような
行為をされた方は、次回からの出店をお断りさせていただきます。
・キャラ物等、版権侵害となるようなものも不可とします。
・ 食品等、販売に許認可が必要なものについては、事前に証明できる書類 等の提出をしていただきます。
※当日、無許可での販売があった場合、商品は撤去させていただきます。
*出店ブースについて*
■1ブース
室内:180×100
出店料:
①締め切りました:ハンドメイド、ワークショップ:2000円
②食品:2,000円
・このイベントは、プレママ及びママとお子さんを中心にした、みんなで楽しめるイベントを目指しています!
イベントの趣旨にあわない内容は、お断りさせていただきます。
・各ブースで出たゴミは、各自お持ち帰りください。
・搬入・搬出の間、販売商品・諸費用の盗難、駐車場での事故、また、出展者同士やお客様とのトラブルなどにつきましては、主催者は一切責任を負いかねます。
お子さん連れの方も出店可能ですが、託児などはありませんのでよろしくお願いします。各自の責任において、管理、事故防止に努めてください。
・ ブースの配列については、こちらで決めさせていただきます。
・ ブース内でのディスプレイや持ち込みは自由ですが、通路や隣の ブースにまではみ出すことがないようにお願いいたします。
(主催者側でチェックし、撤去をお願いする場合があります)
・隣接するブースとのトラブル(はみ出し等)がないよう、
お互いに譲り合っ てスペースを守ってください。
*搬入および搬出について*
・ 決められた時間に集合 していただき、遅刻・早退などが無いようにお願いいたします。
イベント中、車は隣接プール駐車場にお停めください。
*キャンセルおよびキャンセル料について*
・ 出店料をお振込み後のキャンセルは、理由は関係なく返金できません。
出店料は、決められた期間内に入金お願いします。
・ 台風、大雪など、天候不良などにより、イベントの開催が出来なくなった場合、出店 料は返金できませんのでご了承下さい。
緊急事態宣言など、コロナでのイベント中止の際は、それまでの経費を差し引いて、返金いたします。
*その他*
・ 出店に必要なもの(つり銭・レジ袋・什器・クロス等)・昼食等は各自でご用意下さい。
机、イスのレンタル有(有料)
・ブース内でのご自身が出店予定のイベントや、活動PRのためのチラシの配布は自由としますが、強引な勧誘やブース外でのチラシの配布等は禁止いたします。
・ 申し込み内容に変更等があった場合は、速やかに主催者側へご連絡ください。
【コロナ対策ご協力のお願い】
・マスク着用にて接客すること
・お金のやり取りは、トレーをご用意ください。
・体調が悪い場合は無理をせず、キャンセル連絡を早めにおねがいします。
・アルコール消毒を店舗ごとにもご用意下さい。
以上を持って規約とします。
お申し込みで、出展規約を同意としたします。
まだまだ、コロナに油断はでできず、みなさまには、色々とご協力いただくことも多いかと思いますが、楽しいイベントにしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
お申込みは、インスタグラムDMに
①お名前
②屋号
③出店内容
④電話番号
写真2.3枚を送ってください。
ご応募お待ちしてます。
・このイベントは、プレママ及びママとお子さんを中心にした、みんなで楽しめるイベントを目指しています!
イベントの趣旨にあわない内容は、お断りさせていただきます。
・各ブースで出たゴミは、各自お持ち帰りください。
・搬入・搬出の間、販売商品・諸費用の盗難、駐車場での事故、また、出展者同士やお客様とのトラブルなどにつきましては、主催者は一切責任を負いかねます。
お子さん連れの方も出店可能ですが、託児などはありませんのでよろしくお願いします。各自の責任において、管理、事故防止に努めてください。
・ ブースの配列については、こちらで決めさせていただきます。
・ ブース内でのディスプレイや持ち込みは自由ですが、通路や隣の ブースにまではみ出すことがないようにお願いいたします。
(主催者側でチェックし、撤去をお願いする場合があります)
・隣接するブースとのトラブル(はみ出し等)がないよう、
お互いに譲り合っ てスペースを守ってください。
*搬入および搬出について*
・ 決められた時間に集合 していただき、遅刻・早退などが無いようにお願いいたします。
イベント中、車は隣接プール駐車場にお停めください。
*キャンセルおよびキャンセル料について*
・ 出店料をお振込み後のキャンセルは、理由は関係なく返金できません。
出店料は、決められた期間内に入金お願いします。
・ 台風、大雪など、天候不良などにより、イベントの開催が出来なくなった場合、出店 料は返金できませんのでご了承下さい。
緊急事態宣言など、コロナでのイベント中止の際は、それまでの経費を差し引いて、返金いたします。
*その他*
・ 出店に必要なもの(つり銭・レジ袋・什器・クロス等)・昼食等は各自でご用意下さい。
机、イスのレンタル有(有料)
・ブース内でのご自身が出店予定のイベントや、活動PRのためのチラシの配布は自由としますが、強引な勧誘やブース外でのチラシの配布等は禁止いたします。
・ 申し込み内容に変更等があった場合は、速やかに主催者側へご連絡ください。
【コロナ対策ご協力のお願い】
・マスク着用にて接客すること
・お金のやり取りは、トレーをご用意ください。
・体調が悪い場合は無理をせず、キャンセル連絡を早めにおねがいします。
・アルコール消毒を店舗ごとにもご用意下さい。
以上を持って規約とします。
お申し込みで、出展規約を同意としたします。
まだまだ、コロナに油断はでできず、みなさまには、色々とご協力いただくことも多いかと思いますが、楽しいイベントにしたいと思いますので、宜しくお願い致します。
お申込みは、インスタグラムDMに
①お名前
②屋号
③出店内容
④電話番号
写真2.3枚を送ってください。
ご応募お待ちしてます。