ブログで見かけるピグワールドってなんだろうって思ってました。

22日に初めてマイページにリンクを見つけ、やっと始めることが出来ました~。


★ピグワールドの遊び方★ 目次
http://ameblo.jp/pigg-world-staff/entry-11336501801.html


昨日ちょっとがんばったので、アメ友さんのお家も二階建てに出来ました。
アメ友のお二人が映ってます。(*^▽^*)






クリアした後のポーズ。

まなのブログ

万歳なのかな?

指示しない限り、ずっとこのままみたいです。(;^_^A




ピグライフの孤独な作業と違い、ログインすると皆から「おかえりなさい~」って言って貰えるのが新鮮です。
住民から名前を呼ばれるのって、ちょっと嬉しいですね!



クエストも始まりましたが、難航してます。
カスタードが出なくて。

そのくせ、住民からカスタードドーナツばかり催促されるので、イチゴジャムが集まらず
クエスト5/7(イチゴカスタードドーナツをつくる)から進みません。ヽ(;´Д`)ノ



ところでお手伝いをしてると、プレイヤーの皆さんのプロフに履歴から返しますって書かれてますが、履歴ってどこにあるのでしょう!?

二次募集の人数制限リリースだから、私には履歴は無いのかな???