最近は本当に忙しかったっす(==)
040は本当に最高のクラスやった
そしてソフトを通して色々な人に出会えて
これからカナダで自分を表現する機会が増えそうです
記念すべき最初のイベントはMoose Jawでのキャンドルナイト
今週の日曜日です★
Java Expressというコーヒーショップで書道のクラスとプチデモストをやってきます^^
がんばるぜぃ!!
最近は本当に忙しかったっす(==)
040は本当に最高のクラスやった
そしてソフトを通して色々な人に出会えて
これからカナダで自分を表現する機会が増えそうです
記念すべき最初のイベントはMoose Jawでのキャンドルナイト
今週の日曜日です★
Java Expressというコーヒーショップで書道のクラスとプチデモストをやってきます^^
がんばるぜぃ!!
あと一週間で今学期も終わりです
めっちゃ急がしいんやけど、
今日は朝から赤毛のアンがありよったけ見てしまったww
あの日本人にお馴染みの映画のやつ
一話目で服もかわいくて見て良かった~~
がんばるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!勉強
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
口外ヘルペスキターーーーーーーーーーー
・・・
今回なってなかったけん、大丈夫かな??
と思っとったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
HS父から一言
『誰とキスしたん??ww』
愛
『いや、まだしてないww』誰と???wwwww
うちのHS父・・・
なんで、今頃ヘルペス出たんやろ~~??
いつもは、ホームステイ初期になる。。。
太っ たけんかいな???orz
w=(笑)
how are you??I am good.
we have an ex homestay student untill this weekend
she lives in St バーバラ near LA.
she came here another ex homestay student.
she lived in メアロン(??)'s house.
メアロン is one of our teacher in ESL.i guess
and yesterday we went to the party in her house.
sorry i am very tierd now.............
so my spells are not correct and also sentences are too...(><)
i visited to another ex homestay family before Christmas.
they were very welcome to me.(they forgot me anyway)
bat her boyfriend has a cancer in his head(brain)
i am very sad........
i have many happening recentlly.
so sorry i could not write diary.
we went to government house.
i could see most beautiful christmas tree there.
it is one of the king's country house.
and we went to 温室植物園 regina floral conservatory.
i spent great Christmas with HS family.
and as soon as my HSmother's daughter will born first baby.today she was a little bit 破水した.
人は生まれては死んでいく。それはサイクルであって凄く自然なことやけれども、何でブルーのが今局面に立たされないといけないのか。。。。。。その横では、新しい命が産声を上げようと必死で愛は健康に生まれてくることを祈るばかりで、
前のHS生徒が帰ってきたり、私も前のHS家族とまた交流を持てたり、時の大きな流れの中で、クリスマスや新年がきたり。勉強したり、気温差の中で体調を崩し気味だったり。
人間って弱いなと。弱いからこそ寄り添ってお互いを尊重しながら生きて生きたいと望むんやなと。愛はブルーノにもダナールにも何もしてあげられなくて、応援するのみ。愛の家系や友人はまだ癌の人はいません。沢山の病気を間近で見ているけども。
本当にラッキーなんやなと痛感していると同時にどうぞみんな健康であってください
新年のスペシャル朝食に前のHS家族から呼ばれたので行ってきます。
忘れていたけど、凄く喜んで迎えてくれました。
ブルーノの手術が成功しますように。。。。。。。。
本当に優しさの塊のような人です。
神様よろしくお願いします。。。。
こんんんんんんんんんんんばんは★
先ほど、勉強がひと段落つき、Happy愛なるです。
最高水準2冊終えたよ~~~~~~~~←一部にしか分からんネタやめれ。。。
明日の温度は-30くらいだーーーーーーよ。。
ビツクリ!!!
ママに最低気温のマキシマムを聞いたところ。。。
-50~60!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛はもう天気予報いらんと思った。
だって、晴れか曇りか雪なら何も心配せんで良くない??
風の強さとか、防寒ばっちりを毎日継続すればそれ以上はガードできんしね★
でも、アメリカに今の時期に3州も食料&水&電気無しって辛いよな・・・・・・・・・・
今週は映画とかもTVとDVDで結構見れたけん満足☆
SISTER ACT2, GRANDMOTER We go!!, ラピュタ,普通のスポンジボブwww
そして。。。自己満写真。(核爆死)
クリスマスのスティック型キャンディは昔からハッカ味らしいんやけど今は色んな味があるらしく、愛ん家はチェリー味があるんやけど、
舐めよったら
唇と舌が真っ赤にぃぃぃぃぃぃ><
ちょっとおもろくなって写メって見ました☆
と思ったら何とも見えにくい>д<;;;
上に気持ち悪いwwwwwww...orz.....................................................
ってことで
愛なるお疲れ様です。
本日進級決定しました~~~~~~~~~
ほっと一息。。。。
70%以上やったので、ランク的にはエクセレントですって☆★
030に向けて頑張る。
自分に負けんようにがんばる、
前鬼課長から、
自分のことが儘ならないのに、
人に何かをしてあげることなんて
出来ないんだな。
だから、まずは自分が人にしてあげられるだけの
土台を作らなくちゃ駄目だ。
って言われた。。。
愛はまだまだ駄目子ですが、
いつかみんなに返せるように頑張ります。
愛なりにしか出来んけど、それでも頑張ります。
痛!!!目が痛っっっ!!!!!!!!
ということで、ブログの背景痛いバージョンにしてみました。
PCとかまじ見れんほど痛いけれどもwww
すぐに別バージョンへと変えられてしまうことでしょう(笑
昨日は夕飯カレーやったぁ☆
ヴェトナム人と中国とヴェトナムのハーフのカナディアン達と友達になりました。
のか・・・・・・・・・?← HS妹と一緒に。。。
無料で英語教えてもらえる程度ならいっかーーー☆という考えですw
まぁ次何時会えるやら~
既にHS妹はヴェトナムにアドレスを教えてます。
もちろん、愛は拒否☆
my ポリシーです。
外国人は怖いーーーから。 テンションやっぱりおかしいので、消えます☆
昨日はiPODが死んだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と思いましたが、復活!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミクシィのコミュのおかげで復活ぅぅぅううぅぅ☆
まじで、お前いないと色々人生に支障が・・・・・・・・・・
ということで、今日はKFCのLucky Toonie Day でした~☆★☆
Lucky Toonie Day とは、火曜日(チューズデイ)、カナダの2ドルコイン(トゥーニー)の2つを掛けて、チキン2個とポテトが2ドル79セントで買えるという物☆税金入れてギリギリ3ドルいかんくらいかな~~~☆
満足満足=3
5ドルでチキン+ポテト+骨なしスティックチキン3本+ジュース(飲み放)で5ドル以内のセットとかもあって、ちょっとまた行かなんやない!?みたいなwwww
デーーーぶーーーるーーーーーーーーーww
グラジュエーションパーティでした~~~
うちのクラスは色紙をメッセージボードみたいにして、中心に愛が一筆書いたんやけど、当初Y子が日本語のみで感謝って書くだけ、って言いよったんやけど、イヤイヤうちのクラス日本人だけや無いよってことで、アラビック・韓国語・中国語・スペイン語も書いてみた。
パーティー会場で書いたけん、近くにおった人・クラスメイト・先生がまじ感動してくれとった☆
アラビックとかまじで練習したしね!!!!草がパラパラした感じのあれを!!
で、韓国語はてん書風に書いたよ(てん書がでらん!!!!!!!)
愛にとっては初や無いし、日本人は日本に帰ったら会えるけんそんなにどうとも思ってなかったんやけど、Y子、愛に大泣きでした…。ちょっと自分ヒドスとか思ったけど、そんな風に思ってくれる人が居るということは、有難い事です。