061106_1010~0001.jpg
もう昨日はアドレナリンがナイアガラのごとく大放出しすぎて、コーンスープ一杯で一日を過ごしても全く空腹感がありませんでした。
もはや伝説です。

ここで明日頑張ろうと思わなきゃいけないのでしょうが、昨日がスペシャルすぎたせいで、一日学校に行く気になれず。
ぼんやり夢見心地のままスタバでゆっくりしています。
明日は頑張るとここで誓います(>_<)

ちなみに今飲んでいるのは『プレミアムホットチョコレート』ですvV
昨日までダイエットで20日で6kg落としたご褒美です。※太っているから出る数値です。
ココアならケーキよりはカロリー平気でしょ??



このまま前から行きたかったダリ回顧展に行っちゃおうと思います。
友達と思いっきり笑いあえるって素晴らしいですね。
いきなり深夜にキモい発言すみません;

実は一時期、学校の友達とうまくいかなくて、凄く悩んでいたんですよ(>_<)
今は吹っ切れてきたのですが、今は好きなアーティストのファンつながりの人達と仲良くなって遊んでいることが楽しくてしょうがないんです。
こうやって素直な自分をさらけ出しても認めてくれたり、共感してくれたり、笑いあえる人がいる私はなんて幸せ者なんだろうって思わずにはいられません。


……クサくてすみませんっ(汗)


明日は前からずっと楽しみにしていたライブに行ってきます。
今から楽しみ。
4時頃からダイエットを兼ねて、明日の準備(ダイエット含む)をしていました♪
歩くの大好きなのですが、太陽が照っていると歩けないので夜のお散歩大好きです。
月がきれいでしたよ。


ウロウロしてさっき今年初のブーツを買いました。
その店に前から気になっていた中ヒールの8cmのニーハイブーツを履いたら足が(元からですが余計に)太く見えたので、断念orz
そういう事でずーっと地元をうろついているのですが運命的ブーツは見つからず。

泣いちゃうよっ?!
ショッピングセンターのセンターコートで大泣きするよっ?!(迷惑です)


でも、これいいじゃんっ!!と思えるブーツを見つけたので即購入しました♪
2~3cmヒールで少しクシュクシュの黒い合皮のブーツです。
まぁ、運命とは程遠いですけどね(爆)




ていうかタイトルどうよ。