いやぁ、時が経ちました。あえて日数は数えませんけども。我が家の主人が22年勤続の会社を辞め、お店を始めるべく準備して、二転三転して開業、そして閉業という月日を送っておりました
情報量の多さよ。
で、一息ついたところで目に留まったのが 私の中では全く突然ではないタロット。
の、無料講座。
小学生だか中学生だか…大昔に一度手に取ろうとしたのが忘れもしないタロット。けれどその頃の財力では買えなかった!故にずっと心にあったわけです。
自己流でかじってはみるけれど…を繰り返していた時に やってきたのが無料講座。迷いなく登録。開講を心待ちにしていました。
何かの講座の紹介とか一切したことがなく、今後もするつもりのないわたしですが、これはご紹介したくなってしまいましたよ。
とくに先日のYouTube LIVEでの、タロットを扱うスタンスがツボすぎました。
私が無料講座を覗きたくなるのは、どこかに、というかどこかのルールに属することがとても苦手だからなのですが、まさにそのもやもやを取っ払うようなLIVE内容でした。
きっとタロットが良き相棒になると感じられました。
また講座は続いているので本当に楽しみ。
と、いうわけで、以下はテンプレートを頂きますが…
ーーーーーーーーーーーー
・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方
・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方
・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方
ーーーーーーーーーーーー
にぴったりらしいです。
興味はあるけど、いったいどこで踏み出せばいいのやら…の方にもおすすめです。
次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。
https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks2501
以上、急浮上してのお知らせでした。
誰かに届くかな?



